何事も無かったかの如く普通な種子島

平和やな~と思いきや、やっぱりちょいちょいトラブルが起きる(笑)
もう~しょうがない!業者に連絡しても行きます言って来ない、行けたら行きますですぐ来たり、島らしさ全開(≧▽≦)

都会ならプリプリ怒るけど、しゃーないなの心を持って諦めの境地、予想より早く良くなれば素直に喜ぶ(笑)
それが島の生活(*´Д`)
逆にそういうところをちゃんと仕事する業者さんが居たらきっと口コミですぐに人気になりそうですね!
個人的には仕事面で島だからしょうがないは言いたくない、島らしさを履き違わないように頑張ろうと思いました(≧▽≦)
IMG_0922
北上~良い時間~イイナミ~ありますね(●´ω`●)
IMG_0918
IMG_0930
IMG_0936
IMG_0939
潮の時間で変わる海、狙い目は~どこだ!?(≧▽≦)
IMG_0946
IMG_0941
南はう~ん風が入ってしまった~惜しい!(-_-;)

台風の中、有難う御座いました!Mさん夫婦お気をつけてお帰り下さい~(●´ω`●)
そして手前の若手イケメンⅠ君、まだ少し島に居るので海であったら優しくしてあげて下さい(笑)
私が大阪に居た頃、イソコで世話になったパワーサーフと言うショップで働いていた方達。
サーフィンの楽しさを一から教えて貰い、今があり、こうして種子島で繋がれる(●´ω`●)
Kさん!Tさん!!本当有難う御座いますm(__)m
絶対何時か一緒にセッションしましょう(∩´∀`)∩

本当サーフィンって不思議ですね(●´ω`●)

仕事も年齢も性別もな~んも関係ない、ただ海が好き(●´ω`●)

そんな繋がりが好きです(●´ω`●)