久しぶりにねな種子島
IMG_0953
チョッピーという言葉を久しぶりに聞いた(笑)
まあまあ乗れれば楽しい、乗れればね・・・
IMG_0958
と言う事で午後は別の場所に(笑)風が弱かった時間、人も少なくイイナミあり!
時間と運を味方につければイイナミはありますね~(笑)
IMG_0978
IMG_0988
良い突っ込み~熱いぜ南種子レディース!ママさんサーファーはw(゚o゚)w オオー!
IMG_1001
IMG_1002
IMG_1005
IMG_1008
子供から大人までスプレー飛ばしてますオオーw(*゚o゚*)w
IMG_0983
IMG_0984
大阪からお越しのI君良いテイクオフ~!!
これで親方に成長を伝えられますね( *´艸`)
IMG_0985
IMG_1011
記念写真もどうぞ~(≧▽≦)

打上げだからか?お盆だからか?種子島の人口が増えてきています(≧▽≦)
島が若干沈んでますね(嘘です)
なんだかんだと天気も良いので綺麗に打ちあがってくれることでしょう!
13:40分、水分補給、帽子、熱中症対策しっかりして下さいね!