まさかの打ち上げ延期な種子島

炎天下の中、期待を持って待っていたお客様大変申し訳ございませんm(__)m
非常に残念ですが、失敗するよりも確実に成功してほしいので次を期待して待ちましょう。
お帰りのお客様、何時か、何時か、どうか見に来て下さいませm(__)m

そして夜は!
20728757_1523504531048569_3101771474545320995_o
ロケット祭り!花火1万発!!
20728896_1523503777715311_8422739562872615331_o
レーザーと花火のコラボ!!
鹿児島県最大の錦江湾の花火でも15000発!
こんな人口7000人も居ない南種子町が10000発!!
鹿児島県でも5本の指に入る花火大会!人口対比では一番か!?
20690153_1523504267715262_1365153756626834595_o
凄い人の数、10000発の花火を近距離で見れる、全国でも中々無い筈!
きっと感動してくれた事でしょう(●´ω`●)
協賛金を出してくれた企業様、開催努力をしてくれた皆様に感謝!
どうかこれ以上にしなくてもいいので続けて下さい(≧▽≦)
20746255_1523504134381942_5046964528957225340_o
そして私は朝祭り準備→宿の夕食準備→やきそば作り→片付け(笑)
二刀流の焼きそばマスターと焼き焼き(≧▽≦)
種子島の歌姫SAYAKAの歌を聴きながらノリノリで焼いていました(笑)
時間の配分を間違え、焼きながら花火スタート('A`|||)
南種子町青年部、各自自分たちの仕事を抱え大変な中、町の為に頑張る姿にリスペクト!!!
20776554_1523505144381841_3501713977828078125_o
本日のグッと来たポイントは!最後の花火の北島三郎~!!
ま~つりだ~まつりだ!まつりだ!!
やっぱりサブちゃんは凄かったな~の印象で幕を閉じるのである(●´ω`●)

本当南種子町のロケット祭りは凄かろ~全国の皆様、『島・花火・夏』が好きならば一度は見にこいや~!!