お久しぶりねな種子島
IMG_2747
キラキラ光る海へ~(●´ω`●)
復帰調整の為、最近人気だと噂のポイントへ、腹胸?そんな無い??
久しぶりだからね(笑)
多少風が入ってましたが今の私には関係なく、海パン一丁で海の中へ(∩´∀`)∩
最高~!!夏です種子島~!!Endlesssummer(∩´∀`)∩
IMG_2754
IMG_2759
IMG_2770
まーすぐに腕、肩がパッツンパッツン(゚д゚)!
歳か?怪我の影響か?身体が動かない?硬くなったか??テイクオフイメージと違い足が上がらず、正座で綺麗に滑る事数回Σヾ( ̄0 ̄;ノ
まー今日はロングで行けばよかったと思いながらも僅かな時間でしたが楽しく、心地よく、たま~に良いの乗れたりして十分です(笑)

これからも歳をとって、身体も若い時と違ってきて、この先を考えると若干憂鬱ですが(*´Д`)
それでもまだまだ元気なパイセン方が沢山いるし、お客様にも年言うと若いねーなんて言われるし(笑)
種子島に居るとislandmagicにかかるんですよーなんて言いながら、自分には暗示をかけてΣ(゚д゚;)
細々と生きて行きたい(-_-;)
昔は太く短くなんて思っていたけれど、人生どーなるかなんてわからない、今を楽しく海入ろう( ´_ゝ`)