朝一いってきましたな種子島
22382487_1579207638811591_5648774162672019662_o
太陽が上がる前から行動、昇る朝日を見ながらsurf(●´ω`●)
22426177_1579207535478268_9029669456639340760_o
いや~一人貸し切り、ボッチサーフィン(≧▽≦)
病み上がりの身体を慣らすには最高な環境(笑)
腹胸、お化けセット肩頭( *´艸`)
贅沢ですね~満ち込むにつれイマイチな感じになってきましたが、良い時間頂きましたm(__)m

イイナミを貸し切りできる事がある、それが種子島!!最高!!!
22424196_1579207442144944_7460363796616612916_o
そのあとは子供達の陸上記録会、暑い中子供達は頑張ってました!
お疲れさまでしたm(__)m

まだ夏は終わらない~・・・朝晩は冷えてきましたが、、、
お得情報のレンタカー5000円キャッシュバックまだやってますからね、勿論HOPEレンタカーもです(∩´∀`)∩
宿とレンタカーセットで手続きも簡単、どーぞーご一緒にご利用くださいm(__)m