はい一コケ終了~な種子島

12月は寒い、何でこの時期、等々色々言われ、集まらないかな~なんて若干弱気だったりもしたけれど参加者50名、宮崎からもご参加頂き誠に有難う御座いますm(__)m
終わってみれば天気も良くて、波も程よくあって、次世代の子供達が増えてきて、本当大変だったけど開催出来て良かったな~と心より思えますm(__)m
沢山の御指導、御協力、心より感謝致します。
IMG_4458
IMG_4461
イイナミ、良い色、良いサーファーの皆様で開催出来た事良かった~(●´ω`●)
IMG_4474
IMG_4477
IMG_4607
IMG_4609
本当、宮崎の皆様は上手い~BBの大地君も連れてきてくれて有難う御座います!!
IMG_4493
IMG_4495
IMG_4499
IMG_4497
kidsにしたら頭overの波に良く頑張りました~おじさん感動(笑)
ちなみビギナークラスのキッズ、間違いなくオジサンたちよりレベル高い(((( ;゚д゚)))
IMG_4510
イソラオーナーシニア優勝おめでとうございます!誕生日前日に自ら最高の1日を作る(≧▽≦)
IMG_4591
IMG_4590
ロングも参加者多くて、上手くて、格好いい(≧▽≦)
ガニマタ走法、ハング2では2点しか付かなかった私(笑)バレバレですね('A`|||)
練習あるのみ・・・っと思うんだけどすぐにenjoyサーファーに戻り気持ちいい~で全てを忘れるんですよね・・
IMG_4575
大会中、子供達が遊んでる、こんな風景も南種子らしいかな(●´ω`●)
IMG_4539
そして、名物仮装クラス(≧▽≦)
赤フンサンタさん(笑)
IMG_4542
格好良かった!
IMG_4555
surfingの原点、流木で滑る(≧▽≦)
IMG_4550
IMG_4554
IMG_4559
他の皆様も有難う御座います!!
来年はもっと喜んでもらえるように?参加者増えるように?考えたいな( *´艸`)

いや~疲れた(笑)
けど、最高の1日でした(●´ω`●)
役員の皆様、参加者の皆様、御協力頂いた全ての皆様、本当に有難う御座いましたm(__)m