初体験っていいよねな種子島

人生初~の活弁!べんべんべべん!!&落語を体験( *´艸`)
48369952_2112403758825307_6494462340824563712_o
落語ってお爺ちゃん、お婆ちゃんの聞くものと思っていました!ハイ!!すみませんm(__)m
滅茶苦茶面白い!子供達も大爆笑~!
そして落語の歴史から芸から今日は分かりやすく、面白く教えて頂きました。
落語の奥深さを知った、そして納得、そしてそして大笑い(笑)
普段、TVで漫才で笑っている人。目の前で落語を聞けば本当感動しますよ(●´ω`●)
昨日は大人な感じで泣いたって人もいる~あー夜外出したい(笑)
48421954_2112403885491961_7927041342306254848_o
活弁も凄かった~間違いなくこれから流行りますね(≧▽≦)トレンドは回る~(≧▽≦)
娘の相手まで有難う御座いました~(;´Д`)
45066170_2141273876124430_3963999912193949696_n
お友達の地域おこし協力隊員の方が頑張って誘致して頂いて本当に有難う御座いました!
是非、又呼んで下さい~!!!
年の瀬に笑っていられるとは幸せ者だ!
この歳でも初体験っていいものだ、なんとなくこの歳になると新しい事、新しい物にいかず知っている物、分かっている事だけで判断しがちだけど、もっともっとアンテナ立てて初体験を沢山したい(笑)
きっと人生が豊かになる筈だ(≧▽≦)
48375023_2112400402158976_6328655257211502592_o
帰ってからはイルミネーション( *´艸`)
ちょいとクリスマス気分に合わせるジェラートはティラミスです(∩´∀`)∩
クリスマスっぽいでしょ(笑)

ただねー気づいちゃいました!冬の営業時間は17時まででしたーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
少しだけ夜も付けようかな(笑)