新年明けましておめでとう御座いますm(_ _)mな種子島

年越しは変わらずに数年間、来て下さる方とご一緒にお喋りしながら変わらない新年の迎え方(笑)
色々ありますけど変わらずに過ごせることに感謝(●´ω`●)

そして元旦から、ランチ営業、ジェラート屋も営業、変わらないところか年々やる事増やしていますΣ(・ω・ノ)ノそれもご来店して頂ける方があっての営業ですm(_ _)m
有り難う御座います(●´ω`●)

安心して下さい、HOPEのお正月休みは気持ち人とずらしているだけですから(笑)
人様が休みの時に働いて、人様が働いている時にお休みするのが数十年やっている働き方ですからね。
気付きました!?
こんな時代になって、今叫ばれている最先端の働き方ですねΣ('◇'*)エェッ!?

そして年賀状や、私と関わってくれている方からのご連絡、本当に有り難う御座いますm(_ _)m
ジェラートをネットで買って下さった方からの嬉しい年賀状までありました。
心からお礼申し上げますm(_ _)m

本当すいません、ちゃんとご挨拶、ご連絡できなくて、ずぼらすぎてきめ細かい連絡が出来ない駄目な私です。。。
ただ、心のなかでは本当に常に思っていますのでm(_ _)m

昨年は沢山の方が色々とあったと思います。
その中でも頑張っている姿を気持ちを沢山の方から見させて頂き、感じさせて頂き、勇気を沢山もらいました。

『人間万事塞翁が馬』

色々あるけれど、それが終わりでも無く、不幸でも無く、新しい幸せの始まりだと勝手に信じています(笑)

あれだけ小さかった宇宙留学生の子供達の成長、感動します!
大人の私も成長せなあかん!

2021年は、何があっても決して悲観することなく、今を一生懸命に生きたいと思います。

皆様にとって素晴らしき年になることを願っていますm(_ _)m

島宿HOPE、種子島ジェラートHOPE,家族、関係して下さる皆様と共に笑って過ごしていきたいですね(●´ω`●)
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

                                      HOPE 風間辰広