緊急事態宣言ですねな種子島

それに伴いGOTOトラベルキャンペーン一時停止も延期となりました。
そして宿泊予定のお客様には又ご迷惑をお掛けすることになり大変申し訳御座いませんm(_ _)m
南種子町の8000円の補助は使えます!
けど、GOTOトラベル中止延期や緊急事態宣言がでて大きな声では来て下さいとは言えませんね本当。。

Ⅰ.緊急事態宣言に伴う全国的な旅行の取扱いについて
(1)新規予約・既存予約の取扱い
  ○ 新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、本事業の適用
  を一時停止します。
  ※2月1日(月)以降の旅行・宿泊商品については、従来より、本事業を 適用した販売は認められていません。

(2)キャンセルの取扱い
  ○ (1)の既存予約(1月7日(木)18時までにされていた本事業を適用した旅行の予約とします。)
  について、12月14日(月)18時から1月17日(日)までの間、無料でキャンセル可能とします。
  ※既に旅行者がキャンセル料を事業者へ支払っている場合、旅行者は事業者に対して、返金を求めることが可能。

↑キャンセルに関しては上記の通りになりますので、1月17日までに、キャンセルご希望の方は、電話0997-26-7235もしくは、メールinfo@shimayado-hope.comまで、ご連絡お願い致します。
すでに毎日キャンセルを受けておりますが、暖かいお言葉も沢山頂けて有り難う御座いますm(_ _)m
こんなご時世ですからどうかお客様もお身体を大事にお過ごし下さいm(_ _)m
weeklydraw
上記、東京都のインフルエンザ感染者数の年間の数字グラフです。
毎年ピークは2月となっており、現在TVで日々感染者数記録更新をマスコミは出していますが、季節柄にもまだまだ出そうですねΣヾ( ̄0 ̄;ノ
まあ今年のインフルエンザは下火ですが・・・
これから乾燥する空気の中ウイルスにとっては動きやすい時期ですので、どうか皆様におかれましても感染対策をしっかりとって御安全にお過ごし下さいm(_ _)m

今は1人1人が気を付けるしかありませんよね。
種子島ジェラートHOPEは営業しておりますのでお待ちしておりますm(_ _)m
あっ別に島宿HOPEは休業しているわけではありませんので、宜しければお待ちしておりますm(_ _)m

一寸先はハプニング~右往左往にも慣れてきましたΣ('◇'*)エェッ!?
と言うことでこれから先、何が出来るか、何をするべきか、見据えながら時間を大切に過ごしたいと思います。
本当に今一番悔しいのは波はあるのに寒すぎてウエットが無くて海へいけねーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
海のある生活って大事ですね本当。。。
まあ、前向きに捉えて時間ができそうなので色々模索する時間に致します~(_´Д`) アイーン