賑わいな種子島
20220503_210421
openの時からしれっと入口においてある、落書き帳(笑)

沢山の方が、思い思いに色々書いて頂いています(●´ω`●)
小さなお子様から、嬉しいお言葉が(≧▽≦)

そして夢も書いて頂いている、【宇宙飛行士】実は小学生の私と同じ夢w(゚o゚)w オオー!
えー私は大きくになるにつれ崇高な夢を忘れて、現実に溺れ溺れて、人の道を踏み外しそうにΣヾ( ̄0 ̄;ノ
生きて参りましたが、こうして少しでも次世代の夢のお手伝いが出来たこと、心より感謝です(●´ω`●)

そして、種子島ってやっぱスゲー!!宇宙ってスゲー!!
こんな夢ある場所で生きている事、感謝ですm(__)m

宇宙センターで働いている皆様のおかげで、周りでせこせこ生きているだけの私ですが、種子島を、宇宙センターを誇りに思います(●´ω`●)
心より有難う御座います。

そして種子島の自然で楽しんでくれたことも嬉しい~(●´ω`●)

あーやっぱり不思議な場所ですね種子島(≧▽≦)

賑わいの中で働いて頂いている従業員の皆様、ご来島下さるお客様、支えてくれる家族、
沢山の人の繋がりの中で生きていけること感謝、感謝で御座います(T_T)

GW楽しんで下さい。コロナ禍の中籠って飯食べて静かに生きる。。。
ただそれだけじゃ本当の意味で生きてない。。。
人間ってやっぱり楽しまなきゃ、笑わなきゃ、夢をもって生きたいですね。
だって人間だもの(笑)

さ~残りのGWも頑張りますm(__)m

PS 入口にあるノート、種子島の記念に是非書き散らして下さいね、思い出に(●´ω`●)