お花見旅行🌸

ゆうメルとADのNちゃんと
河津桜を見に行って来たよ🌸
ちょうど満開で綺麗だった
暖かくてお散歩日和
ビールもうまい🍻
うまい 笑
ワンコと泊まれる宿も
凄く良かった♪
貸し切り露天風呂でお肌もツルツル💕
ご飯も美味しくてシアワセ〜🍴

ポポも大満足
そして
ワンコがリードOKな水族館にも行ってきた

夕食後 部屋に戻ると‼︎
サプライズで誕生日🎉して貰った

可愛いケーキ
ゆうちゃんNちゃん ありがとう😊

38歳に♪

なりました♪
お祝いメッセージ ありがとうございます😊
そして たくさんの方にお祝いして頂きました
ゆでたまご 中井先生♪
お忙しいのに時間を作って下さり 素敵なフレンチレストランで優雅なひと時を過ごさせて頂きました💕
子羊のソテーにフルボディのワイン🍷
ほっぺが落ちました😍
芳賀監督♪
姉さんと一緒にご馳走になりました
魚料理が美味しい和食屋さん
蟹に雲丹に白子💕
日本酒に合いますね


ゆうちゃんと大塚咲ちゃん
こんな大きなぬいぐるみ
初めて貰った〜😆🎶

他にも 
仕事関係の方
事務所のみんなにも…

ありがとうございました☺️✨
さぁ たくさん美味しい物頂いたし
バリバリ働かなきゃ☝️

18歳でデビューして38歳
熟す過程をお見せ続けて20年 笑

38歳のこの年も
私らしくいられる事に感謝し
日々を楽しんで過ごしたいです✨



健康で長生きしますように♪

ゆうandメルと一緒に
ペット祈願に行ってきたよ
健康長寿をお願いして お札も頂いてきた♪
初めての事で ポポも緊張気味だったけど 大人しくお利口さんに出来た(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミーアキャットを連れてるご夫婦がいて
あまりの可愛さにビックリ
ポポも興味あるみたいで…仲良く出来たよ
天気も良くて 暖かいから 
その後は 公園のドッグランへ♪
元気なワンちゃんの勢いには 2人ともビビってママに抱っこ〜だったけど 笑
いい刺激にはなったかな^_−☆
たくさん遊んで1回帰宅〜
そして…?

毎年 楽しみにしている
上海蟹🦀を♡
輸入再開したから早速食べに♪
今年はこの1回だろうなぁ〜
と堪能したよ
はぁ シアワセ(#^.^#)

ゆうちゃんと一緒な1日でした
風間ゆみ
生年月日:1979年2月22日
出身地:東京都
身長:160cm
スリーサイズ:B98 W65 H90
写真集関連
  • ライブドアブログ