今年も行ってきました♪
青森へ

ワンコ仲間のヘアメイクさんも一緒
Vカメラマンさんや音声さんもいたり
11人の賑やかな旅でした♪

着いてすぐ
いつも行列の出来るお店で
平目漬け丼
これが本当に美味しいの(#^.^#)

そして私もポポも浴衣に着替えて♡
お祭りへ
3回目だから
太鼓の音や人ごみも 割と平気
ワンコ達 可愛いでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
美味しい海鮮と青森の地酒
このニシンの塩焼きが絶品だった
その後はバーへ
色んな面白いカクテル頂いて
ほろ酔い〜♪
ちなみに指にはめてるのはキャンディ
舐めながらカクテルを飲むんだって
斬新で美味しかったよ(≧∇≦)

青森1日目から
幸せなひと時でした
次の日 二日酔いで起きれるか心配だったけど…
ばっちり起きて朝ごはんモリモリ食べたよ(笑)

2日目はまた〜