2006年02月03日

久々日記3

久々に書いてみまする。
そろそろC4が近い。
今後の予定は未定ってところかな?

最近詐欺が多いらしい?
気をつけないと・・・。
更に色々な噂を聞くけど、微妙は話しが多かったりしますね。
そういう噂に流されないように真実を見極めていきたいとおもっています。

意外と身の回りの真実って伝わってないことが多いなと思う。
噂も程ほどにしないと、後で厄介になったりしますね・・・。

あまり日記の意味が無くなってきたような気がしてきたかも?
近々会員制のBlogでも作ってみようかなーって思ってます。

理由は簡単。
詳しい説明は出来た後公表したいと思います。
目標は、自分流。

kazamaxx at 23:15|PermalinkComments(3)リネの話題-雑談 

2005年12月19日

近況・クラン編 25

金曜だっけ、土曜だっけ・・・ついにLv75達成!
本当は染料代稼ぐだけでWLやったつもりが・・・。
ずるずる引きずってWL続けることになってしまった@@;
正直デスト挫折でかなり出遅れた感じでした。
本来取り戻すためにWIZ狙いだったのですがね。

次何するかはまだ未定ですが、やりそうなのは限られてそうです。

WLを続けることになってしまった経緯については
ここでは書きませんが、詳しい話を聞きたい人はwisやめっせで。

そしてこの日血盟員のリゼロさんがサブクラスにやっとなりました。
初めて出会ったときはスペシンでした。
プロフのほうがLv高かったんだけど、ずっとプロフィット側を停止し
それでもプロフで上げるってきめてからすごく頑張ってました。
おめでとー

これからもそのたくましさを武器に活躍を期待してます!w
色々手出してるから輝かしい未来があるに違いありませんw

あとはむつこさんかなー
最近知り合ったシリエルさんとLv上げ競ってるけど
どーなんだろう・・・w
それと新しく入っている新人さんのLv上げなど手伝えたらいいなと思ってます。
お忙しいらしいですけど@@;

それと今日ちょっとだけ戦争を見てきました。
なんかすごいっすね、最近数も増えて。
今後楽しめそうな機会があれば色々考えていきたいかと思います。

kazamaxx at 05:59|PermalinkComments(2)リネの話題-クラン・社会関係 

2005年12月14日

近況・クラン編3

しばらくさぼってたんで近況を・・・。
新規クラン員が3名入りました。
多忙な為、IN時間が若干少ないですが、正真正銘の新人っぽいので今後が楽しみです。
それに話した感じ面白そうだったし、楽しくなるかな?
忙しいとはいえど、雰囲気が良かったので、是非Joinをと思いました。

ちなみにクラン員は引き続き募集中です。
興味のあるお方は血盟員までどうぞ〜〜

理想としているクランとか考えてないけど、いやむしろ何も考えなくても
クランとして成り立っている、気楽で楽しめて、団結するときは
みんなちゃんと団結していけるようなクランを目指したいですね。

それと本人の日記にも書いてますが、リゼロさんLv75おめでとう〜
いつも付き合ってくれてありがとう><
むつこさんもそろそろ良いLvになってきて、色々と良い感じになってきました。

・・・で、私の近況ですか?
それは次回までのひみつで!w

しいて言えば家の外が真っ白であることぐらいです(笑

kazamaxx at 01:30|PermalinkComments(1)リネの話題-クラン・社会関係 

2005年11月27日

次の季節へ3

もう冬ですねー
こっちは山が白くなってます(((>_<)))がくがく
midは冬イメージの曲を付けたんだけど、結局2月更新から停止して
日記も冬のまま凍結しちゃいましたね・・・。
まあ凍結するほどのことがあったのかも?

なんてシリアスな話は似合わない自分ですが@@;

季節の変わり目、色々展開も変わっていく時期でもあります。
ちょっと重要な岐路的ポイントにきてるのかなと身で感じるわけです。

そのあたりは仲間とじっくり話していきたいと思ってます。

ついでに今まで凍結して間のことや、この世界での自分なりに見た
洞察とか書いていこうかなと思う。
よく日記がまるで全てな風に捉えられるけど、それは書いた人から
見た真実であって全体的な事実とはまた違う。
事実と真実は必ずしも一致しないってことかな?どっかで聞いた
言葉だけどまったくその通りかもしれない。

そういうのを比較して物事を書いていくのが面白いかもね。

この日記文字ばっかりだし、しばらくほっといたから
戯言帖になりそーだw

kazamaxx at 05:13|PermalinkComments(1)リネの話題-雑談 | 自分のこと-日常生活

2005年11月26日

日記が復活気味3

何気に見てみたらL1だけど、デザインがあったので
ちょっと変更して見た。
ついでに更新してみないと見栄えが悪いので更新してみるっと・・・。

というわけで久々に日記を復活させてみる。
書かなくなった時期の辺り自分の身に色々あったのが原因かなー
もうそれは超どうでもいいけど。
まぁそのうち気が向いたらいろいろ書くかもしれませんが。

今日のネタはこれといって無いから思いついたのを。
つい先日前やっていたMMOがサービス終了を迎えました。
最後に公式HP見てきたけど、作られたキャラ名が全て流れてった。
私の名前も何気にあったからキャラ消えてなかったんだなーって思った。
それにしたってあのキャラ名流す速度速すぎじゃないか・・・。
というか後半からやたらスローになるし。

やっぱりH社のそれがクオリ(ry
とにかくこれで過去の幻影とやらは終わりなのかな。
最期ぐらい戻ればよかったんだろうけど、インストールCDが見つからなかった・・・。
この終わりが何か前に進めるきっかけになってくれるといいと思う。

リネ2は今のところまったりLv上げかな?
なかなかこのLvになると稼ぎが難しかったり、A装備だとSS赤字になったりと問題点多数・・・。
色々駆使して問題点解決に努力してます。
今はクラメン少ないけど、気の合う人なら歓迎です。
また組織を作ることになるけど、前とだいぶ変わっていけたらと自分自身思うのです。
それが教訓から学ぶってことだと思いますからね。

ってなわけで、見かけたら宜しくお願いいたします。
後日記の方もぼちぼち更新していきます。

※本当は前の内容を消したり、新しいURL取るとか考えたけど
 残した方が良いという意見があったので、保留状態にします。
 過去記事は突然消えてしまう(非公開にする)ことがあるのでご了承くださいませ。

kazamaxx at 01:18|PermalinkComments(0)MMO-雑談全般 | リネの話題-雑談

2005年03月26日

今日の天気は・・・

吹雪いてます@@;

ありえん・・・。

というわけで朝狩りに行ったらダマが出ました。

うまーダマSS1


何故か最近気分が晴れないです。

まるで何か雲がかかって、ずっと冬のような気分です。

2年前のあの日から、私の時は冬のまま止まっているのかもしれませんね。

悪くもあの時からまったく変わってない自分が嫌で信じられないときがあります。

今後どうなるかな。

やっぱり誰でもどうしても譲れないことがあるんだと思いました。

影は影らしく生きろってことなのかもしれません。

kazamaxx at 00:00|PermalinkComments(2)

2005年03月25日

つながり

ちょっと早いですが更新しちゃいます。

繋がりと1つ言っても色々ありますよね。
ここで取り上げるのは人の繋がりです。

今まで色々な人と付き合ってきて、人との繋がりは多く触れさせてもらっています。
まあ今もなんですが。
初めての人でもあまり無愛想にせず、接するよう心がけてます。
どうも普段のイメージが悪いのもあるんですが、よく意外な人だと言われます。
なんででしょうね(苦笑

今まで戦争クランに所属して身を投じてたわけですが、私自身あまりクランでの
方針とか動きとかは関わっていませんでした。
まあ実際任せっきりでしたからね。
正直これでいいのか?という部分もありました。
もっと色々と触れていいんじゃないのか?という疑問もありました。
ただ、今いるクランらしく、自分たちらしく行くこと。
それが一番いいのではないんでしょうか?

まぁ、それを考えると今まで行ってきたことが、私としては半々で良かった
悪かったって感じです。

それなら今後はどうするか?
良かった点を取り上げ、悪かった点を省みて直していけばより良いものが作れるのではないんでしょうか?

でも、一番重要なのは自分が何をしたくて、何が大事か?
それだと思います。
目先のことだけのこだわってたらダメってことですね。
フリーも長いことだし、そろそろどうしようか考え中です。
これはきっと一人で居ても結論にたどり着くことは無いと思いますから。

個人的なことを語ると、今は長い時間短い時間共に大事にしていく。
そして自分らしくもっと向上した自分を見つけたい、見出したいと思っています。
少し自分でも大事なこと、自分の意志がわかった気がするから。
今はとにかく頑張るだけです。

まぁ、私でも時には甘えたいときがあります(笑
そういう時は暖かく見守ってください。

画像:そんなことを色々思いつつ、たまにはまったり狩りをする姿まったり狩り1

kazamaxx at 00:00|PermalinkComments(0)自分のこと-日常生活 

2005年03月24日

へあーすたいる

そいや、ぼくのヘアなんですが
この色とヘアーのキャラ見たことないんですが・・・。
意外と人気ないのかな?

それともたまたま見てないだけなんでしょうかw
Hum男ってあんまり髪変えてる人見ないなぁ・・・。

まあちょっときになっただけです!ヘアースタイル

見かけたって人いますかぁ?
なんかこの髪型不評(?)って聞きましたがw
俺もあんまり金髪好きじゃなかったんですが
この髪型と色はすごくいい感じがします。

まぁ、リアルも紳士だしね!

kazamaxx at 03:24|PermalinkComments(0)

2005年03月23日

甦る鬼

まーLv75なってからしばらく色々あり休暇を貰っていましたが・・・
最近復活しました。
ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

ってなわけで、今色々なキャラをやってます。
もちろんトレハンでも狩りはしてるので、誘ってくれたらうれしいです。

近日ですが2月から続いている咳が直りませんhhhh
薬1か月分ももらったよ@@;
診断結果は咳喘息?っていうなんともあいまいな症状でしたが・・・
今の仕事をやってる関係上、咳は致命的ですねぇ・・・。

なんとか直したいものです。

私信:これからもっと頑張って変わっていこうと思います。

kazamaxx at 03:54|PermalinkComments(0)

2005年03月11日

終点

33a82672.jpgなんというか、この日が来るとは想像もしませんでしたが。
OBから約1年1ヶ月ぐらいになります。
ついにLv75を達成しました。

今までご一緒した皆様本当にありがとうございます。
そして最後のLvアップに付き合ってくれたPTメンバー様ありがとうございます。

色々あったけど、とりあえずLvキャップは果たせてよかったと思ってます。
まさかここまで行くとは思ってませんでしたからね。

まぁとってもダメなぼくでご迷惑をおかけしました。

長かった、そして色々と疲れた・・・かな。

ここまでこれてよかったと思う。

kazamaxx at 18:02|PermalinkComments(4)

2005年03月10日

ついた後の先

まぁついにやっと到着しそうです。
何が?って思うでしょうけど、それについては後日話します。

しかし、いつも出口を見つけられないのは自分の性格なんでしょうか。
なんていうか、俺って人の役にたててるのかな?
なんか迷惑かけたり、自分が原因で思うことができなかったりとか嫌だな。
仕事なんかでもたまにそう思ったり(笑

仕事は人の疑問に思ってることとか、わからないことを教えたり
調べたりする仕事なのにね。
まぁちょっと仕事してて向いてないんじゃないかって
とてつもなく思うこともあったりします。
上の人にはそんなもんだと言われるけど、割り切れない部分はあるのかな。

さて、明日はついに運命の日かな。
そして今後もどうなることやら。

kazamaxx at 23:44|PermalinkComments(0)

2005年03月09日

むー・・・

また咳が・・・なんだろうか!
背景変えてみました、まだ冬なので
外も見も心も・・・(謎
ついでにMIDもっ

特に報告もないんで、とりあえずリンク追加

--------------------------------------------------

A Point of View
特攻隊長MP使いすgのミレニーナさん

Moon Of Amber
あやしいお○さん愛夏さん

--------------------------------------------------

最近お世話になってます。
今後ともよろしくお願いします。

あーそいや、牛退治行きましたが
やっぱり強かったですね。
でも前失敗したときよりは、Lv高い人が多く、死人は結構でたけど
思ってたより被害は少なかったかもですね。
道中トラブルもあり収めてくれた主催者のGALOSさんは
よく頑張ってたと思います。

ぼくも早くイベントやってみたいものです。

そいや、これやってみました。

動物占い:


結果はこちら:

おとなしい紳士ってことですね^^

kazamaxx at 22:13|PermalinkComments(0)

2005年03月06日

んー・・・

なんだか色々あったようで。

まあ自分にも色々ありましたが、結果として余計なことしたのかな?
なんだろう踊らされてるのは実は自分だったりして?

んー何を信じていいのかわからないですね、今は。
心当たりのあるお方、ごめんなさい。

結局裏側なんてどうなってるかわからないし、意外と後から知って
とても後悔したりとか、そんなのばっかり。

まあずーっとそんな状況ばかりなのに、未だにまた同じようなこと
歴史って繰り返すものなんですね。
人である以上は。

今後自分もあんまり活動しなくなったりするかも。

今また、先に何があるのかまったく見えなくなってしまった。

kazamaxx at 23:34|PermalinkComments(0)

2005年03月04日

今日の一言

らいむぅ:死者出して死者出たらしゃれにならんなw

すいませんこの間死者の栄光出して4人死にましたw

というわけで、今日もとても眠く色々ミスが多くご迷惑をおかけいたしましたが
この間の死者に続き今度はDD登場。
ええもちろん買いました。
Aクエ用に使う予定でしたので、ちょうどよかったです。

最近とっても運がいいなぁ。
C2はいってからのレアは

武器:ランシア ダマ エビル 死者 DD
鎧:ドム重 青重上下
その他防具:青頭 ドム頭(数個)ドム盾 グレースグローブ

ぐらいかな?

C1は本当にゴミしか出てなくて運ないなーって思ってましたが
やはり晩成型、後半のほうが伸びがよさそうです。

そして恐らく近日また良いご報告ができそうなので
そのときはSS付きでご報告したいかと思います。

それではおやすみー
それと咳ですが、かなり収まってますがたまに勃発します。
やっぱり季節なんでしょうかね?
ただ花粉はまだこの時期ありえないし、花粉出るような木はないかも?
なんなんでしょうねー

kazamaxx at 04:35|PermalinkComments(4)

2005年03月03日

最近の法則

最近ですがレアが出るようになってきました。
運が良くなった反面レアが出ると死者が出るという法則が・・・。
ここのところ続いています。
最近レア運は悪くないので、死覚悟でPT組む人はどーぞw

kazamaxx at 04:34|PermalinkComments(0)

2005年02月28日

傲慢なレイド

書いてるのはこの日ですが・・・

一応土曜日に行ったレイドの報告をー

傲慢3F:ダマ剣 オリハルコン117 染料(なんだっけわすれた)
傲慢6F:エビル 染料(また忘れた)
傲慢8F:強化糸 染料(内容忘れた)
傲慢11F:敗退(し

シェリルの範囲魔法がやたら強かったです。
クリティカルで8600ぐらい食らった人がいたとか。

詳しくは誰かのBlogにも載ってるかも?
ぼくは2回しんでしまいますたっ。



kazamaxx at 19:22|PermalinkComments(0)

2005年02月25日

にっきについて

サボってるわけじゃないんですが。。。。
こう見えても体調が悪いわけで。
風邪だと思ってた咳でしたが、余りにも止まらない為
もっと診断してもらったらアレルギー性のぜんそくだそうです。

ちょっと薬と治療を変えたので、良くはなりましたがまだ完全じゃないです。

早めに直して日記もまともに書けるように頑張ろうかと思います。

kazamaxx at 04:50|PermalinkComments(0)

2005年02月17日

まぁ

風邪が長い・・・
つらい。
おやすみ@@

kazamaxx at 22:16|PermalinkComments(0)

2005年02月11日

ふー

まあ、今日ものんびり狩りをしてましたが
ピューの引退もありました。
本当にお疲れ様!

ピュー無しではオーレン落とすことは絶対に無理でした。
CGの情報ないのにすぐにメカニズム解析してすぐ動かしたのは
さすがとしかいいようがありませんでした。
また内城でも壁の代わりになってクラメンを守ったりと
公式サイトにも載るほど有名でした。

本当にお疲れ様!
近くにきたって教えてくれたら飲みにいこう!

次の話ですがリンク追加です。
ここの2月4日みて思わずリンクせずには居られなくなりました。
本人の許可は事後承諾ってことで・・・w

ちなみに不彌は前のMMOからの知り合いで偶然会った仲です。
何か運命を感じますね フフ

kazamaxx at 00:11|PermalinkComments(3)

2005年02月10日

ところで今年の・・・

風邪まったく治りません@@;
特に喉をやられて咳が多いので、非常に仕事で影響がでます。
誰か助けてーヽ(`Д´)ノ

で・・・最近Lvあげをさぼってたり、きちんと上げにいったりと
まあ体調が微妙なのと、仕事のシフトがばらばらでなかなかPTに入れない
など、飽和してるアタッカーなので必死に入らないといけないとかいろいろありますが。

特に短剣はC3なるとまずーなので少し急ぎたいですね@@
PTないからこっそりほそぼそ稼いでたら、ソロで偵察してる人とか傲慢でも
見かけたりします。
狩場探しなのかなぁ?それにしては・・・って感じでしたが
どうやらPK相手探し?っぽかったです。
知り合いが後で被害受けたと聞きましたから。

わざわざ探してPKですかと思いました・・・。

いちおー知り合いに何が原因か聞いてみたんですが、やっぱり城戦だからかな?
なにやらその血盟に対して誤爆(?)したらしくそれが原因とかなんとか。
確認してるみたいですが、まだ誤爆した報告は無いそうで、証拠のSSとかないのかな?
あれば説得力があるんですが、言いがかりだったらちょっとあれですね。

まあ何か相手に不満があるのなら、きちんと話して見るべきではと思うわけです。
人が作り出すゲームであり世界なのですから、人と話し合いをしないで成り立つわけが無いと思います。
不満があるから殺す?ってそれじゃまさに無法って感じですよね。
ぼくはMMOの世界も社会だと思っているのでそれは通用しないと思っています。

まぁ、ゲームだからってPKとか、自分たちだけが楽しめれば良いってわけじゃないと思いますがねぇ。
MMOですし。
ぼくには良くわかりませんが、友達と遊んでて被害とかありえないし
困ってたら助けるのは当然だと思います。
PTとかも誘ってもらってるし、いっぱいお世話にもなってますから。
関わったら殺すとか、もろ脅しですし、それで関わらなくなったとか
それこそ人としても友達としてもどうかと思います。
友達ってそういうものじゃないしね。

戦争やってても仲いい人はいっぱいいいますし、自分ももっと柔軟に色々考えたり動けたらいいとおもってます。

風邪早く完全になおらないかなあ。

kazamaxx at 11:22|PermalinkComments(3)
Profile
カザマ
リネ2プレイ中の人です。

クラン:BlueTopaz
あだ名:「鬼軍曹」タイトルでも使われてた。
メインキャラ:トレジャーハンター

画像:ぼくの家のねこです。
   名前は「レン」オスです。
   日課は毎日1回以上いじめること(笑)