2006年08月19日

蘇る欲求。


肉屋さんの前を通り掛かったので



ハムカツ買い食いしました。


ばかうま。



リーマン姿でね。





・・・あれなのよ

小学生の頃とか

夏休みに市民プールとか行くじゃないですか。



その帰り道の肉屋さんで

毎度毎度 ハムカツ買い食いしてたんだよな〜。




とか 思い出してしまって 無性に、、、ね。




これがまた 夏の晴れた日 じゃないと駄目なんですな、

不思議と。








まぁ


でも


さすがに


なるべく人気の無いところで ほおばっとりましたがね・・・  

Posted by kazateru at 00:01Comments(5)TrackBack(0)

2006年08月09日

低下しつつあるのです。


気温はとてつもなく上昇傾向ですが。

いや ほんと、雪国育ちには厳しすぎるほどに。



エアコン などとゆ〜

文明の利器にこれほどまでに頼ることになろうとは。

寝るときに消し忘れてたりなんかして

今日起きたとき喉が痛かったっつ〜の。。。(俺の所為だけど)







そんな

久しぶりの休みだった今日。



明日以降の予定をね

手帳で確認したりなんかしてみたわけですが。

・・・これがまた。



我ながらイラだつほどに・・・。



いや、視力じゃ〜ねっすよ?



書力 つ〜の?


そりゃ〜、昔からねぇ。

字のキレイなほうではありませんでしたがねぇ。


さらに低下傾向にあるんじゃなかろ〜かと。


・・・PCの所為じゃね?


とか

言ってよいものかどうかわかりまへんが。



書く頻度が少なくなってきたのは確かですわな。




ホント



こんなんで

書道


初段?(小5ね)  
Posted by kazateru at 23:52Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月02日

梅雨も去ったみたいだし。




・・・な わりには


涼しいですが?東京。




8月にスーツが苦にならんって。

大丈夫ですか?地球?








・・・まぁ ともかく

お天道様が顔出してくると

カラダも動かしたくなるわけで



そんな 午前半休の今日

朝もはよから ランニングとか

してみたわけですが。








・・・いやはや

なんと心地良い風かと。


散歩するおばあちゃんのよこを

颯爽とすり抜け


軽やかに

リズミカルに刻む

足音























なのは


およそ500M


くらいまで






・・・だったなぁ

ドスッ ドスッ な具合に。







最低週イチだな





薄く決意した  
Posted by kazateru at 23:31Comments(1)TrackBack(0)