2006年09月05日

凝り懲らしめたりして。

生きてますだ。



少々、仕事がゴタついてますので。。。




・・・そんななか

身体的疲労の蓄積も極限に近づいたりなんかして。



・・・そしたら

嫁さんの友人がをやっているというじゃないすか。



・・・それではと

鍼の術を施されに行ってまいりましたわけですな。



・・・そういえば

俺、鍼をしてもらうのは初めてだぞ・・・?







やっぱしね

とんがったものがカラダに刺さるてのは

大丈夫とわかってても緊張しましたよ。




スタートは『腹』からってのが まずもって想定外でねぇ。






あ、でも


やばいっす。


後半は落ちましたがね。



鍼も効いたけど


パンツいっちょ〜


てのも結構キクぜ?・・・知り合いだけにね。女性だし。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kazateru/50691660
この記事へのコメント
鍼。
やったことがありません。
「刺す」
どう考えても怖いです。

想像力がありすぎるので、
「この鍼だらけの状況で地震が来たらどうしよう」とか。
違う方面でも怖くなります。

とりあえず、体はお大事に。
Posted by なお at 2006年09月06日 09:35
知り合いが鍼をやってたなぁ…おばちゃんだけど。
針がキライなので、当然鍼もダメ。
てことで、先週、整体にいって耳つぼやってもらいました。
なんとなく効果ありそうな!?
マッサージもよかったけど、ボキ!っとやってもらいたかったです。
翌日、いうまでも無くもみかえしに苦しんだあたしです(--;
そして、機を待たずして辞めたい衝動にかられています。
Posted by さやか at 2006年09月06日 11:02
おっさん化してきた??

鍼いいよね。
わたしはきのう北京到着。
あたらしくブログも書いてみた。
いつまで続くかわからないけど。

腹からって想定外だね。
そこの針、行きたいです。。
ぼきってやってくれるのはカイロ。
うちの近所(日本の方ね)に保険が利いて650円でやってくれるとこ、
中国来る前日まで通ってました。こんど紹介するね。

またね!
Posted by むじ at 2006年09月08日 21:02
なおさま>
そこのオウチに猫がいるんですが
やってもらってる間、「乗られたらどうしよう」とか
想像してドキドキしてましたわ〜。

さやかさま>
まぁまぁ、のんびり行きましょうや。
いつも「強め」てお願いするから、
俺も翌日揉み返しに出会う派。

むじくん>
あたらしブログ、リンク貼っときま。
保険がきくのは良いね。ただ、首をひねって「ぼきっ」てされるのは
無理かな。。。
Posted by てるぞ〜 at 2006年09月13日 21:59