2006年10月11日

無事ですが元気ではないような。



風邪をこじらせて5日目になり申す。



更新するのが一月ぶりということを思えば

数ある理由のうちの『かけら』と言えなくもないですな。


とにかく

久しぶりに更新しています。



今回の風邪君はなかなか強烈でして


留守電再生のときに自分の声を聞いたときの違和感


を遥かに上回る奇声

わが喉元から発せられていますわけです。



もう 治すけどね。多分。おそらく。




さて


最近、涼しくなったとは言え

微妙に長袖でなくてもいいんじゃないの的な暖かさも感じられるので


おい。出番だぞ。


とばかりに



こないだ

いくばくかの好奇心を抱いて買った七分袖シャツ

装着して外へ。



暑くもなく


寒くもなく


とくれば カレーでいうところの『中辛』でしょうか


この曖昧さがたまりませんな。



よく女性モノでは見たことあったけど

男性用があるとは 店で見かけるまで

手にしたことなかったシロモノですよ。





・・・でもやっぱ


ぬるさむい とゆ〜か・・・。



慣れ?慣れ??

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kazateru/50733269
この記事へのコメント
いや〜、大変だったんですね。
流行ってたんですよ風邪、あっちでもこっちでも。
お大事に〜。

七分袖、家事をする身にはすごく重宝です。
炊事のときに捲らないで済みますから。

・・・なんですが、家事をしている以外の時間には、
四六時中、袖口を引っ張ってしまいますね。
「手首まで来い!」と無意識に思うようです。

Posted by なお at 2006年10月12日 13:15
そこは、慣れです(笑

早く風邪治るといいけれど、
そしてできればもっと日記の更新を・・・(要望(笑
遊人さんの日記は楽しい。

お大事に^^*
Posted by まり at 2006年10月14日 00:00
風邪は良くなりましたか?
すっかり、しっかり治してくださいね。
無理してぶり返さないように。。。


七分袖・・・確かに慣れですね。
そのうち気にならなくなりますよ(笑)

お大事にね。
Posted by 月子 at 2006年10月17日 09:37
いっしょいっしょ。
風邪ひいて1ヶ月経っちゃった。
中国の風邪はほんとリーハイ(li4 hai)です!
Posted by ?????? at 2006年11月03日 20:32
何回か着ましたが

やはり慣れない。。。

また寒くなってきましたが
皆様 風邪に注意ですよ!?
Posted by てるぞ〜 at 2006年11月13日 19:48