2007年01月01日

詣で初めに参りましたとさ。


謹賀新年す。


皆様にとって良い年でありますようにっと。




何気に ここ7年ほど

元日には

とある不動尊に詣で続けおるわけですが。




押し合い圧し合い な人の群れに紛れ込み

ひたすら 壇上を目指す

なにやら 競技の趣すら感じられるひととき。




おっと。まだ安心は禁物

うちわ お守り を求めて

またもや 人間の密集地帯へ。




そこさえ過ぎれば。

待ってました。 屋台巡りさ。


因みに 我家の定番ルートを紹介しましょか。


とんじる

 ↓

じゃがバタ

 ↓

・・・ときて



・・・そんな五七五。



・・・年齢的にキビしくなりつつあるんですが。


ま、やめないけど。




今年は締めに ソースせん でしたわ。。。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kazateru/50818792
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます〜!
寒いから初詣から足が遠のいていますが、
屋台めぐりはしたくなりました。バナナチョコ。魅惑の一品ですね。

今年もよろしくお願いします♪
Posted by なお at 2007年01月02日 11:36
あけましておめでとう!
今回は自宅でおとなしくしてます。

またシモキタあたりで飲みますか。

Posted by けん at 2007年01月02日 13:09
あけましておめでとうございます〜!

>なおさん
今年もまったりやって行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますです☆

>けんちゃん
そうだね〜、早い段階で下北あたり
繰り出しましょうかね
今年もよろしゅうに〜
Posted by てるぞ〜 at 2007年01月07日 15:46