2008年08月03日

男子、三日会わざれば・・・


・・・実に。




1年と7ヶ月振り? に、




『復活』



・・・いや、



『気まぐれ描き』してみたりして。




「3日」どころか、およそ「580日」・・・



『刮目して見よ』なんつって



見られちゃうと少し困るかな、的な変化がオイラに・・・。




命名 「よわみ」くん。


・・・トリアエズ、

握られると困るので

『よわみ(弱味)』くん、と命名してみた。



さて、

長い付き合いになるや否や



・・・乞うご期待?


この記事へのコメント
これは久しぶりのご登場で!
嬉しい限りです。

よわみくんにもよろしくお伝えください。
Posted by ぷらぷら at 2008年08月03日 14:41
おひさしぶりぶり。
つまめますか。

そーんなことだろーと思った!

あたしなんか帰国したら母に
「あなたが生まれる頃わたしそんなおなかだったわ」
と言われた。。
Posted by dayou at 2008年08月04日 20:38
>ぷらぷらさん
久方振りなのに、颯爽とご来訪下さり、ありがと〜ございます!
ほんと、不沙汰の極み。
いや、怠惰の象徴!
そりゃ〜、よわみくんも顔を出しますよねぇ…。

>だ〜よぅさん
あらあら、お仲間入り…?
でもオイラ、今 脱出計画練ってますからな!

…って、あれ?
帰って来てるの?

んなら、近々メシでも。
Posted by てるぞ〜 at 2008年08月04日 23:19