2007年01月09日

買い直し

昨日、クロス円が陽線になったので今日は買いを少し入れてみた。
また下落する可能性はあるので早めに決済することになるかも。
様子見ながら少しずつポジションを建てていく。


kazc2754 at 21:07│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ザビタン   2007年01月11日 22:54
一時的なもので収まってほっとしましたが考えてみればチャンスでしたね。もう騰がってしまいました。次のチャンスを待ちます。
2. Posted by PATAP   2007年01月13日 19:03
確かに今から思えばチャンスであったということですが、そのときにはチャンスかどうかは判りません。誰にも未来はわからないのだから。ただ、自分のルールに則って買う、そして必ずロスカット値を定めておく、これだけで大損しないはずです。1勝9敗でも1勝が大きければいいのです。(これは1回の大敗ために大損した経験の裏返しです)
今回は陽線に転じて買い、ロスカット値は前日の安値とひとつ前の波の安値のすぐ下に入れました。きつめと緩めのロスカット値の2段構えです。もちろん口座は別々で。
また、次のチャンス(と思うところ)で少しずつ買うつもりです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
無料でゲットしたもの
松下誠のFXweekly report
これはFX投資の専門家である、松下誠の投資情報レポートです。
参加費7万2000円で開催されたセミナーのDVDセット12本が無料でゲットできます!
こちらをクリック

まず仮想取引で練習
 






まずは無料で練習しましょ!
ちょっと小遣いを・・・







お得なポイント貯まる!ECナビ
イーバンク銀行に口座を作る前に…




フルーツメール



PATAPのブログ
こちらをクリック
←中古のPCはこちらから