2007年05月12日

おまけ、勝率90%以上のシステムトレード、その2

FXトレードマスター
勝率90%以上のシステムトレードです。
これは結構有名ですね?
毎朝独自のソフトを立ち上げてデータの取り込みボタンを押すだけでサインが出ます。HPに画面が載っています。

これは逆張りのシステムです。なのでトレンドが出ているときはあまりサインが出ません。強いトレンドになると行き過ぎ感を表すのかサインが出始めます。つい最近ではCAD円とか売りサイン出てました。
実は90%のシステムAと100%のシステムBの数字が同時に出ます。当然取引回数は90%のほうが多いです。1%の利益を取るということですが、決済の数値も当然目標A・Bと表示されています。
急落にも強い、って言うか逆張りなのでむしろそういうときに利益が出ます。ただし何円急落しても利益は1%だけだけど。
HPに50万でレバ6倍、1回の取引で2週間で約3万9千円ですので、NZD円4-5枚ぐらい買ったのでしょうか?

メルマガとか見れば90%システムで画面の数字でIFD注文しています。
30通貨ペア表示されますが、製作者はメジャーなクロス円7つとランド円しか使っていません。注意・参考の表示付きは注文していません。
明確なロスカットルールもあります。素直にルールを守れば安心?

今は98000円ですか。もう、2万円も値上げしているんですね・・・

kazc2754 at 00:08│Comments(0)TrackBack(0)システムトレード 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
無料でゲットしたもの
松下誠のFXweekly report
これはFX投資の専門家である、松下誠の投資情報レポートです。
参加費7万2000円で開催されたセミナーのDVDセット12本が無料でゲットできます!
こちらをクリック

まず仮想取引で練習
 






まずは無料で練習しましょ!
ちょっと小遣いを・・・







お得なポイント貯まる!ECナビ
イーバンク銀行に口座を作る前に…




フルーツメール



PATAPのブログ
こちらをクリック
←中古のPCはこちらから