2006年08月26日

第3回定例会

PPP愛好会主催の大会に参加しました。

ココ最近プレイしてなかったんで(本当ですよ)
結構心配だったんですが・・・

予想は的中したワケで・・・。

うひゃー、パンヤでねー。
肝心なトコでトマ外す〜><
アイテムなしのトマなんて全然出ませんよorz

素で出るようにしないと伸び悩むだろーなーと思っちゃってたり。

はぃ、愚痴でした。

内容内容



まずはゆk・・・げふぅ

あぁ、最初行きましたね・・・。

谷に落ちました、ちーん(それだけかよ

次はです。
9Hパー3
狙ってると、どちらさまかがHIO。
ちょっとアップにしすぎてわからず(ほんと一瞬だったんで
場所決めて、パワー決めに入ろうとしたらSaraさんがチップイン。
鬼が・・・鬼がいっぱいおる><
8/26
途中経過みると、最初に決めたのはずきんさんでした(−−;
みんな決めすぎ><

8/26_2
12Hはおいしくいただきました(−人−
ぇ?人の事言えない?w

雪って最後3H苦手でして・・・
17Hスピマストマ→失敗→パー
18Hトマ→失敗→パー

おかげさまで逆転負け
8/26_3
こんなに強いのにお茶くみですか(うる)
さすがNo.1鬼さんです^^

次、セピア
こんなコースあったっけてな具合久々だよねぇ。
ちょうど担当者のアリンさん使ってたんで、がんばりたいな〜。

・・・

2Hで池でした(げー)

あっという間に更新投げましたorz(一応更新会だし

プレイ中
「カゼさん、HIOおめ。」

ってまだパー3のコースにきてねぇえええ!
8/26_4
きっちりいただいてますけどね(苦笑)
もう一個予言あったんだけど、そっちは外しましたとさ。
横はきっちりだったけど、パワー失敗。
この辺はもっとレベル上げたいとこです(−−;

8/26_5
途中で会社存続の危機だったけど
なんとか乗り越えました(笑

でも社長ダメダメなんで誰かかわりません?

その後・・・
12時過ぎたんでパワーダウン
久々のSSは
「ナニコレ?ICよりむずぃ!!」
って具合にボロボロ。
神風をことごとくトマミスする自分orz

さすがに疲れかココで終了・・・。

と外にでるとGMなすびさん(だっけかな)がいて
「では部屋つくりま〜す、パス探し出してみてください。」
って言うもんだから・・・

ちょっとがんばってみました。

結果、入れず(げー)

パスは70〜99のいずれか半角数字。
そうそう簡単にはあたりませんね・・・。

kaze7018 at 23:41│Comments(7)TrackBack(6)パンヤ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. PPP愛好会定例会  [ CRADLE ]   2006年08月27日 14:09
というわけで、行ってまいりました愛好会定例会。 今回、あたしの方でミニイベントを用意しておりましたので そのためにCP追加っと。 ・・・・多いけどいいか(ぁ ・・すんません、水着も買うつもりですorz
2. 第3回PPP愛好会定例会  [ SKY BASTER! ]   2006年08月27日 14:23
と、言うわけで行ってきました。 今回はサブイベントとしてリムルルさんとのスピード勝負がありました。 自分としてはむしろそっちがメイン・・・w リムルルさん速いデス。 OB連発したらしく後半は減速していかれ、最終ホールで追いついた感じ・・・ トマ無しで奥...
3. 第3回PPP愛好会定例会!!  [ 拳をぶっとばせ ブログ ]   2006年08月27日 14:29
というわけで、パンヤでございます! PPP愛好会定例会に参加してきましたぞ(・∀・)b 今回は大会サーバでやったんだけど、誰も落ちなかったね。 次回からは大会サーバでやることになりますかね?
4. 第3回PPP愛好会定例会開催〜♪  [ Phantasy Star Story of LUNA ]   2006年08月27日 18:18
ああ〜ズタボロだよ>< LUNAです。 昨日は、定例会を実施しました。 今回で3回目。 だいぶ、コツが掴めて来たね。 そんじゃ内容行こうか・・・
5. 第3回PPP愛好会定例会結果発表  [ PPP愛好会 ]   2006年08月27日 19:25
昨日は、お疲れさまでした。マスターのLUNAです。 さ??昨日は、リムさんのミニイベントも同時に行いましたんでその結果も同時に載せていきますね^^ ルールはいつもの通りです。 ・コースはランダム・Front ・アイテム装備は自由 特別ルール、ミニイベントルー...
6. 第3回PPP愛好会定例会  [ 超希望的観測 ]   2006年08月28日 23:45
PPP愛好会主催のパンヤ大会に参加してきました。 ここ最近ずっとエリカでプレイしてきた私ですが、セシリア先生の衣装を購入してみたのでセシリアでのプレイです。 セシリア先生の衣装を変えたらスピンが7にカーブが12になりました。 スピンはいいんだけど、カーブ12は未...

この記事へのコメント

1. Posted by RIM   2006年08月27日 14:12
おつかれさまっす

・・・結局HIOでてるやん(苦笑
SSでのカゼさんのHIOはあたしがいただきました(ぇ

しつも〜ん
トラバってもすぐに反映されないのはLDブログのせいなんでしょうか?(−−
2. Posted by SKY   2006年08月27日 14:22
お疲れ様でした〜。

鬼は譲り合っても鬼なんですよ(==;
お茶くみと社長は紙一重だと思われ(ry
3. Posted by ロジェパ   2006年08月27日 14:38
結局、HIO本数が一番多いのはカゼさんっぽいね
通算成績が物語ってますが(・∀・)ニヤニヤ

さすが、鬼社長ヽ(`Д´)ノ

※トラバ反映されなかったから3回ぐらいやってしまった。
それでも反映されてないみたいだけど(げー)
後で、一気に出現するかも。。。(><
4. Posted by LUNA   2006年08月27日 18:30
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
いや〜さすが鬼ですよ。
ブランク空いててもHIOは出せるんですね〜。

※LDのトラバは時間帯によって反映が遅いときがあるんですよ。
コメントの時と同じような感じに・・・
ちなみに自分の所は管理人許可しないと出ない仕様なんですけど・・・カゼさんの所はそのまま反映?
5. Posted by カゼ   2006年08月28日 08:50
>RIMさん
SS一本もでなかったんだよねぇ。
もう吸われて何ものこらなかtt(ぇ

>SKYさん
もっとつよけりゃいいんだけどね

>ロジェパさん
まぁ・・・やりすぎみたいなw

>LUNAさん
勘が冴えてました(^^;

トラバは・・・すぐに反映されないっぽいです。
ライブドアですから(−−;
6. Posted by ずきん   2006年08月28日 22:38
終わりよければすべてよし!
最後にもっていくのはさすがカゼさんですね^^
7. Posted by カゼ   2006年08月30日 19:21
>ずきんさん
そそ、いいとこどりは鬼の技らしいですよ、ずきんさん(笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字