キャップ開放のおはなしPC逝って更新できません(−−

2017年02月12日

ソロ徒花の思い

C4MLLw_VcAA08NZ
このクエひじょーにおもしろいしありがたいなぁって思います。
徒花ほんとうにPTに貢献できてるのかって思ったりしてましたし。
一人になるとこんなにむずかしいんだなぁって思いましたよ。

まぁ色々言われてますけど、このクエ好きっぽい。
負けてくやしくて何度も何度も挑戦してるの見ると、
わたしぷそつ楽しんでるなぁって思っちゃいました(

辛酸なめさせられながらも、クリアはできました。
ランクはA評価。
Sまであと1分足りないってところですね。
装備の見直しはほぼないです。
今のところ考えてるのは、ソロ徒花専用のロッド作るのが確実かなぁってくらい。
アストラロッドで代用してますが、報酬期間来たらOP作って持ち主に返したいんで(

あとは動きですが、散々ダブルに床なめさせられたせいで
かなり早くなってきました。
早ければ3分切れるのですが、問題は深淵ですね。
慣れてないせいでよく事故るし、うまくいかないんですよね。
これからここを詰めたいところ。

まぁそんなこんなでバッジ集めしたり、徒花くるの楽しみにしてたりなぷそつです。
目標は10分切り(



今のところメモ
ダブル
タリスファストスローON。
基本はダブルの中心真下陣取り。
オジェンドでシフタかかってれば、タリス1回の投擲ラグランツ4で足破壊
ダメージ計算しながら、PP節約。
ダウン時は杖に持ち替える。
1回目のダウン:コンバしてからラグラ
2回目のダウン:バーラン
黒い車は車に向かってミラージュでかすめる>沼でたらパニック>アンティ
3回目のダウン:コンバザンバラグラ>ダウン終了したらシフタ>ザンバ>舌にあわせてバーラン>終了

遅くても3分台で終わらせる

深淵
ファストスローOFF
花型
パリングで攻撃あわせてはじきながらラグラ。
キャッチはミラージュでよける。
壁はロッドに持ち替えて主観で深淵に向けてラグラする。
部位破壊でビットでたら杖に持ち替え。ビットは放っておいたらよってくるのでついで破壊。
第一形態では無理に全破壊しなくてもよい。
第二形態でバーランあるなら狙う。

人型
ファストスローON
最初真ん中ビット。ビットはよってくるのでロッドで破壊。
手を巻き込みながら削る。
ビット全破壊したらタリスを真ん中奥に設置して、目玉にあわせてラグラ(2発で破壊できる?)
ダウンしたら1回目バーラン、2回目ラグラ
2回目ダウン復帰後、個人戦だと思う。
杖に持ち替えてシフタ。
始まったらザンバ>バーラン>終了>オービットで回復

ラスト
まんなか奥にタリス置いて主観でラグラ。
コンバするとレーザーで即死注意。

kaze7018 at 22:55│Comments(2)TrackBack(0) PSO2EP4 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スローバ   2017年02月27日 23:06
うぅ・
火力が、、、

時間制限やめて(っA`)
2. Posted by カゼ   2017年03月15日 05:26
割と厳しいですよねー。
さぁバッジ使ってやるのです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャップ開放のおはなしPC逝って更新できません(−−