2017年04月19日

4月19日週アプデ

ファンタシースターオンライン2_20170410215204
本編
150%ブースト期間・・・ですがまったりです。
ハンター80の目標は達成しました。
先週ためてた分では79ぎりぎり手前というくらいでSTOP
やはり金キーが少なかったのが原因でしょうね。
その後も毎日おすすめやって出たキーを使ってなんとか80到達。
esでは11→21になりましたよ()
レベルアップ回復はまだできそうです。
余ったの使って、色々上げたり。
あとは緊急の時間になったらやってる程度ですけどねブーストでも(

急いでないしまったりレベル上げてたんですが
放送局でGWあけくらいには8080クエがくるみたいで。
早いなぁ・・・まぁGWには100%ブーストするみたいだし大丈夫でしょ(楽観

es
リンガ緊急きてましたがデイリーと覇級5回投げたくらい。
ステップ多くて、ファセットもなかなかタイミングあわせるの難しい感じでした。
火力下がりますが(ちゅうかファセットの火力ぶっ飛びすぎなんですが)グリムバラージュが
すっごいいい感じで戦えますよ(これ書いてる時点で終わってるけど

ジェネチップ終わりそうだったんですが、放送局でブルーノチップが出るみたい。
あぁ、ブルーノさわさわしないと(ぇ

そんな一週間でしたチャンチャン



今週の予定
新レイドボスが実装。
ですが、お仕事都合土曜日までできないくそげー

kaze7018 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)PSO2EP4 | PSO2es

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字