4月26日週アプデ5月17日週アプデ

2017年05月08日

GW期間

ファンタシースターオンライン2_20170504230538
ゴールデンウィーク(そんなものはない)はブースト期間でしたね。
たまったボーナスキーでサブで使わなさそうなファイターやハンターのレベル上げ。
デウスはいけるときは行ってた(朝7時でも
最近、朝日が部屋に入るため、無駄に早く目覚めることが多いため
7時にデウスあったら行く感じです。

esは前半ランキングイベントでした。
本編ブーストでスルーしようとしてたんですけど、
本編はできないけどesはできる状態が多かったので、結局やってました。
本編ブーストのおかげか、やってる人が少なく前回ランキングよりは楽々目標に到達。
オペスタ30個ゲットです、使い道あんまりないけど。

ドゥドゥは今回やらなかったです。
やる気がなかったです(
最近はエーテルファクターていうのが流行ってるらしいですが
難関はヤマトファクターですね。
なのでヤマトファクターたくさん出るクエをですね・・・。
能力的にもおいしいんですけどね。もうモデとかいらないよねこれあれば。

kaze7018 at 08:15│Comments(0)TrackBack(0) PSO2EP4 | PSO2es

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4月26日週アプデ5月17日週アプデ