2017年05月17日

5月17日週アプデ

ファンタシースターオンライン2_20170506232544a
10日配信のデウスエスカ・グラーシアのことですが。
ゼフィロスの時からフォースはきついなって思ってました。
攻撃が避けにくいうえにすぐやられちゃうてのが原因ですね。
HP盛ってないわけではないですが・・・1001ありますし。
ただ、5回prで失敗になっちゃうので迷惑かけられないため
ゼフィロスはずーっとFiで練習してました。
リミブレするからヒヤヒヤさせますけどね。
慣れたおかげでほぼやられないです(

慣れてきて気になるのが、装備なんです。
元々フォースの気分転換のつもりだったので
防具は超汎用
武器も軽い気持ちで作った物
が多いため、火力は低め。
フォルニスベセト(ツインダガー)は天然ものなので
OPつけなおそうかなって思ったりしてます(フレイズウィークつけよっかなって)
防具も汎用じゃなく、近接用の作り直したいなぁ思ってたり。
クリファド防具拾えればね〜。ゼイネは出るけどクリファドははてはて・・・。
打撃系の素材(特にエレガントパワー)は超高いので
やはりメセタあまりかけたくないと思ってぐるぐるしてるわたしです・・・。



本編
今週アプデないですが生放送にてレベルアップクエに経験値ブーストの他なにやらエネミーにブースト、アークス側にもブーストやらなにやらするみたい。
+200%になるので卵集めるついでにやろうかな。
サモナーの話は次回しよううん

es
アプデ情報ではバーンドラール覇級とのこと。
ランキングじゃないし廃れてそうだけどね。
エクストレセプター割とお金になったんで補充しとこ

kaze7018 at 08:34│Comments(0)TrackBack(0)PSO2EP4 | PSO2es

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字