2017年06月14日

6月14日週アプデ

本編
イザネアームでないかなーでないなー7月5日(最終日)までに出なかったら
報酬期間(合成確率アップ)にイザネ用意できないから詰みそう・・・。
出ると信じてというかクリファド防具にしてやろうかしらと思いつつ
雨風やってます出ないです出ても落とさないですタスケテ

es
本編との連動クエがまさかの時間限定で全然できず。
初級から超級までクリアでブーケのチップくれるので
それもらったらもういいかなって感じ。
空いた時間にするのがウリなはずなのになによこれ〜



今週
常設クエ第二段。
第一弾あんまりやってない(
メガトンパフェほしいけど、EP5情報でマロン弱体化きまってるんで
サモナーのテンション若干下がり気味。
他のペット使えって事ですがね。メロン以外は何もいじられないし(

es
ソーマ緊急
マテリアルたまってるのでネシスアリオンもう一本交換しようかな。


kaze7018 at 10:41│Comments(0)TrackBack(0)PSO2EP4 | PSO2es

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字