2017年07月12日

7月12日週アプデ

本編
強化大和きましたが・・・
マザーやデウスみたいにファクターぽろぽろと落ちるわけではなく(特にユニット
ラッシュは来てるので安くはなりましたが、結構痛手。
再戦どうなのかな。デウス再戦はユニットのスロット多くなりがちでしたが。
ただ、報酬期間ともろかぶりなのがねぇ。

あと常設に1〜4総集クエスト。
あまりにボッコされるのでマロン投げちゃえばオールOKみたいな感じになってしまってる。
クリアするのも結構シビアで火力ガーガーでますます生き辛いですね。
ファイターでやると楽しいですね、フォースもっとてこ入れしてあげて(

es
前回の反省か常設クエきたけど、チップが何世代前のやつやねんって感じ。
ほぼほぼスルー(

今週
常設にブーストかけだした。
16日から1〜4ブーストなのでがんばろうかなぁ、でも強化されすぎて
クリアできるのかなぁって・・・

es
ランキングクリスドラール
オペスタ集めてもほしいのがないというか(ぁ

kaze7018 at 08:04│Comments(0)PSO2EP4 | PSO2es

コメントする

名前
URL
 
  絵文字