2005年11月19日

11月19日

「あなたにとって一番心に残っている試合は?」
と聞かれたら迷わずあの残留決定戦をあげている。

あの夜夫は仕事、娘たちはまだサッカーに目覚めていなかった我が家では、私一人がTVの前で観戦していた。何度叫んだかわからないし、正直「もう駄目だ…」という気持ちにもなった。
試合後には汗だく&涙でボロボロの変な主婦がいた(笑)
アビスパの歴史の中で、忘れることの出来ない試合。

今日11月19日。
あの時と同じように大きなドラマを観れますように。

福岡から現地の選手やサポーターの皆さんに
おもいっきり熱い心を送ります。
 熱い気持ち
















失礼かとは思いましたが、
現地組ブログぴーぷるな方々にトラバ貼らせて頂きました。
気持ち、受け止めてくだされば幸いです。

kaze_machi at 09:15│Comments(4)TrackBack(0)アビスパ | アビスパ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 女王蜂   2005年11月19日 22:30
こんにちは。
良い勝ち方で終わりましたね。
次の試合、絶対に見逃せません!
博多の森で精一杯応援しましょう。
2. Posted by 微糖   2005年11月21日 13:53
こんにちわ、はじめまして。
TBありがとうございました。

福岡におられる来れない奴らの分まで精いっぱい応援してきました。

徳島戦では精いっぱい応援して喜び分かちあいましょう。

微糖でした。

ハートカワイイとです。ハァハァ(´Д`;)
3. Posted by レボ☆自動昇格させ隊☆キュアネイビー   2005年11月21日 21:16
どうもトラバありがとうございました。

しっかりと気持ちを受け止めておりました。
7年前とはまた違った『11.19』が足利にはあったと思います。
またひとつ一生忘れられない瞬間が胸に刻まれました。

いよいよ舞台は整いましたね。
佑昌が昇格ゴールを決めてくれるはずですよ!
4. Posted by るいこ   2005年11月22日 08:13
>女王蜂さん

こんにちは。
本当に、きちんと勝ってくれましたね。
次もこの調子で…というか、普通に戦えたら絶対大丈夫。
博多の森で歓喜に酔いましょう。

>微糖さん

応援、お疲れ様でした。
いろんなニュースでスタンドの風景が映されるたびに、選手と同じくらい現地組さんに「ありがとう」を言いました。
次はホーム。みんなで心を一つにして、最高の瞬間を迎えましょう。

>レボさん

応援、お疲れ様でした。
行けない奴らもみんな気持ちは足利まで飛んでいました。
選手もいい戦い方をしてくれて、23日に向けて最高の準備が出来ましたね。
あとは歓喜の瞬間を迎えるだけ。

私も、記念すべき決勝点はユースケであってほしいと心から思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
速報
Archives
profile
HNるいこ
何者?おばはん(O型)
生息地北九州市
家族 夫(AB型)
長女(B型)
二女(A型)
趣味サッカー観戦
チーム アビスパ福岡
NW北九州