風の谷のblog

風の谷に訪れた際の旅行記になります。

お客さんはどのようなプレイを求めているのでしょうか。



何を求めて風俗に行くのか、から考えると



性的満足と心理的満足を満たしに行くのだと考えます。




お店のテーマにもよりますが、基本的には、

恋人的な感覚で、イチャつきながら、普段なかなかできないことをしたい。


噛み砕くとそう言えるのではないでしょうか。




お客さんが求めるプレイのなかで、

心理的満足を満たすプレイはディープキスかなあと思います。



そして、性的満足に関しては、千差万別です。


であるから、いろんなテーマのお店があるわけです。




主観ばかりを述べていても仕方がないので



google
で検索されている数=需要



という仮説をもとに
プレイに関して、Google analyticsを利用して、検索ボリュームを調べてみました。



月間検索数
10
~100万ゾーン(ドラゴンボール・ビットコインと同等)
af 
潮吹き パイズリ 電マ 足コキ 


1
~10万ゾーン(バチェラー・嘘喰いと同等)

3p イラマチオ 顔射 顔面騎乗 ごっくん 口内射精 乳首舐め手コキ


1000~
1万ゾーン(レンタルサイクル・ボキャブラ天国と同等、漫画わからず。。)
アナル舐め手コキ 玉舐め



足コキ、パイズリなんて完全エロワードなのに検索数が大きいです。バチェラーよりもパイズリの方が検索されているわけです。


あなたがもしこれら、ビッグワードのプレイができるなら、必ず書くべきです。

巨乳なら、パイズリを勉強した方が良いわけです。なんならプロフィールや写メ日記でパイズリ、足コキの練習させてくださいくらい言っちゃってもいいかもしれません。



私は乳首舐め手コキ大好き人間なんで、足コキに負けてるのが意外でした。
しかし、乳首舐め手コキは、検索数の伸びを見ると前年は1000~1万ゾーンにいたので、伸び盛りプレイです。



得意プレイに自分の好きなプレイが書かれていると、基盤できなくても最悪この抑えがある。
という気持ちになれるので、やはり、可能プレイ、得意プレイは大事になると思います。心理的保険が効くので。






では、、基本的なお客は何を重視して貴方を評価しているのでしょうか?



ここでは二つの評価軸があるはずです。



1.新規凸の際の重要項目


2.本指名の際の重要項目



ここでは、1.新規凸の際の重要項目について考えてみたいと思います。



一般的な評価項目は下記でしょう。


1.ルックス

2.スタイル

3.プレイ

4.基盤

5.性格、会話

6.キャラ


これらは全て貴方と会った後に評価が確定するところ。




つまり会う前には評価は期待値です、





なぜ会ったことのないあなたを選んだのか

1.写メ日記

2.顔出し

3.スタイル出し

4.したらば、カクブツ、課金ブログなどの情報

5.お店の売り文句

6.可能プレイ、得意プレイ




この中であなたが自分でコントロールできるのは、1236です。


客として重要なことは何か

それは、確定した情報です。


1236は自分でコントロールできる、かつ、お客さんからにしても重要な情報なのです。


なぜ、確定情報が重要なのか。



それは、安くないお金を使うのと、風俗の満足度は女の子によってめちゃくちゃ差があるからです。



風俗ならどんなに少なくとも2万円くらいは使うのではないでしょうか。

コンビニで新商品のオニギリを買うならともかく、そこそこの大金です。

また、投資などと違い、ただお金を使う行為です。


いわゆる地雷にぶつかるとほんとに後悔しますし、いい子に会うとめちゃくちゃ最高の気分になります。



失敗したくないので、ちゃんと情報を取りに行きます。

また、お客さんは、店の売り文句より、あなたからのメッセージの方を重要視します。

なぜならより正直な確定情報だからです。

課金ブログの強みもそこにあるのかと思います。




23は決めの問題です、出す出さないは本人の状況や意思次第。

2は特に効果あります、確実に新規凸対象候補にあがります。

なぜなら確定情報だからです。



修正キッツイ店だとアレですが、、、。


また、

写メ日記には非常に重要なマーケティングツールです。

既存顧客へのアピール、新規顧客候補へのアピールが両方が行えます。



写メ日記において大事なことは、貴方の素晴らしさを誤解なく伝えることです。
背伸びする必要は無いです、
背伸びして捕まえた新規顧客は期待値が上がっており、期待とずれてしまい、
リピートに繋がらない可能性が高いです。




リピートに繋がらない客にリーチするよりも、リピートしてくれる客にリーチした方が効果が高いです。


写メ日記についてはまた、別の機会に。。



可能プレイについては、まあみんな正直に書くでしょう、やりたくないことにマルをつけなければ問題ないです。

プレイについては次記事で書きます。


ういう客を相手にしていくのかということをまず知りましょう。


マーケットを理解するのは貴方のゴールへの近道になると思います。




よく言われるのが


2割の顧客が、売上げの8 割を占める


という一つの有名な理論があります。



2割の太い客を捕まえるのが大事。



大体私の感覚だと、客のカテゴリは5つに分かれます。




a. 風俗行かない、または一回とかしか行ったことない。



b. 年数回利用する。



c. 毎月一回は行く。



d. 毎月3-4



e. 週一以上。




まずは貴方がどのゾーンを狙っていくのか、

何となくでもいいので想像、想定して下さい。




ここからは自分の想定です。私見が入りまくりなので気分を害する方がいるかもしれません。



abのタイプは、頻度は低いですが、あなたにハマる可能性がある層です。

本強などをする可能性は低いです。

比較されるのは、商売相手ではなく、今までの彼女などの素人。

オフィシャルのホームページの顔出しなどの確定情報に頼る傾向があります。


またこの層がcdeにランクアップすると相当長くあなたを指名してくれるでしょう。


ここを狙うには

プロプロするより素人恋人感+少しエロ

な女の子を好むのでその通りに振舞うことが大事なのではと思います。


ちなみに自分の経験から来てます。




cの層はあまりお金を持っていないはず。

だけど、月一回の風俗を楽しみにしている層です。


月一回の楽しみにしてる、イコール失敗したくない。



つまり、一度ハマるとお得意さんになってくれる可能性があります。



ここを狙うためにできることは出勤日でしょう。25日から翌月第 1週は出勤を固めた方が良いと思います。

なぜなら月一回しか風俗行く余剰資金がないから。他に流れないように。



dは風カツアクティブ勢です。

風俗好きで、慣れてもいます。

相当、基盤を求めてくる層だと思います。なぜなら他の嬢で成功体験があり、それに味を占めているからです。


ソープ行けって感じですが、プロプロしてるのも、ウブすぎるのも嫌というメンドクサイ層です。



abcゾーンよりもシンプルにエロい子を求めてる傾向にあると思います。



基盤するもしないも誰とするもしないも全て貴方しだいなので何も言えませんが、



ここを基盤無しで捕まえるためには


スタイル

のどちらかか、二つとも

+

プレイの濃厚さや相性


が必要となるはずです。



eはわかりません。

ただし、無茶苦茶金持ってることが条件になると思います、そうじゃなさそうな人がeにいたら怖い。。気をつけてくださいね。



お客様は神様という言葉がありますが、



神様なんかじゃないです。ただ、貴方に期待を持って逢いに来た一人の男性です。



しょうもない奴、クソな奴、いるんでしょう。




しかし、いい女の子からそんな話を聞いたことはありません。

客にクソ客の話をしない方が良いです。その言葉は自分に返ってきます。


このページのトップヘ