風の谷のblog

風の谷に訪れた際の旅行記になります。

レポ書きたい気もするのですが。。。

最近は色んな人が既にレポしてる子しか入ってません。

被りレポに需要はあるのかな〜。


さておき、

評判とかまるで調べずにフィーリングだけで選んだ凸候補。

こっから、失敗したくないから調べますが。。


昔はほんとにサイトの女の子の紹介文句とかを真剣に比較していたなあ〜。

今は色んな所に情報があるので素晴らしいですね。

ファインモーションは行った事ないので勇気を持ってw行ってみようかと。

池袋はまだいったことない名店っぽいとこが多いですね、バーニングハートとか、マットガールとか

あとは新宿のナイトヴィーナスとか?

いずれにしろ最近は決まったとこしかチェックしない問題が発生しているので、
新規凸恐れずにいこうかなと思ってます。

その昔恐れずに行った結果として
あむちゃんとかもかちゃんとかお宝嬢が眠ってますし。

それも3年前か、中々の嗅覚持ってたな〜w


で、凸候補です。

grpb0011145137_0000000000pc
















ファインモーション
なぎさちゃん

超可愛い。



grpb0008392319_0000000000pc
















ファインモーション
つばきちゃん

これまた、かわいい。


61136_10_20151211200637



















新宿にゃんだ ひかるちゃん

可愛い、けど出勤してない。

1478_1










まだ舐め まどかちゃん
ロリ巨乳

2_1083_1



























e+ なぎさちゃん
タイプ。


前の凸候補は4割くらい消化しましたかね。

今回はどれだけ消化できるか、むしろまた調べて凸候補増えてしまうのか。

久々にレポ挙げました。


錦糸町 E+ 夏さん


E+は可愛い子ばっかりですね。高いけど。


色々雑記を書くと

E+は会員/非会員問わず出勤上がった時点で予約できるのは嬉しいですね。


にゃんだとかだと、9:30から電話て『もう終わっちゃいました』


と言われるのが辛い。渋にゃんのえりかちゃんはもう諦めてます。

***
見る店舗決まってる問題が自分の中で勃発中。
見る店
にゃんだ
ぬきてぇやつら
まだ舐め
美少女図鑑
e+
ギンギラ
Heavenだけから情報集してますが

情報の偏りでいい子を収集できてないですね。

新規の店行くのってやっぱ億劫で。

情報収集してて感じるのは、
サイトとしてはにゃんだが抜きん出てるなあと思います。
私だけでしょうか。


サイトの更新頻度(朝、夕絶対更新してる)、出す情報の質、営業努力してるなあと感心します。


一番使ってる風俗店ですね。


あと、まだ舐めでかずはさん復帰しましたね。

また行こっかな〜。

***
基盤率上げたい。


嬢選びはもちろんですが、自分の魅力も関係すると思うので、
たゆまぬ努力が必要だなあと。

今のところこっちのblogも続ける気分です。

FC2はアクセス解析やコメントなどなどしょぼくてなんか使いにくさを感じるので

気になる嬢を挙げたりとかレポ以外のblogとしようかな〜と思っています。


レポは

http://kazetanisuki.blog.fc2.com/

だけにすると思います。


宣伝としてレポに何が載っているか説明すると

・ありか無しか

・主観ですが顔の印象

・主観ですが嬢の性格やコミニケーション

・プレイ内容

を中心に書いています。


何かリクエストあればなるべく盛り込んでいこうと思いますが。。


このページのトップヘ