2007年08月29日

近況8月

(。・ω・)ノ゙あっす!元気でやっとるかねー
最近のおいらは、25menRaidに週末参加いがいはほとんどDailyな日々を
送っております。先々週に待望のMagthelidonをぶっ殺すことができまして
先週はVRをやってみようとMag終わったあとに行ってきました
なんせ初なもんで、雑魚掃除しながら進んで行く感覚がなんか懐かしいですな
KZとはちとちがって楽しいですな(雑魚といえどすげー強いのいますけどw)
わいのわいのWipe等しながらVRの前までやってきましたが、あと3Packの所で
時間切れとなってしまいました(残念;
なのでThornと一緒に特攻してきました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
VR








先々週にMag終わった次の日なんですが、SSC覗きに行こうという話しになって
行ってきました
SSC2








半漁人いっぱいのRaidZoneですね、ちょうど滝のところが入り口です
最初のBossであるでっかいEleくん
SSC1







彼はビームで固定されてまして、その間はフロスト属性で
ビームから外すとナチュラル属性に変身する馬鹿チンです
なのでタンクは各それぞれのレジスト装備が要ることになります
なお戦いはじめると、みんなにDebuffがつきます、これが時間ごとに%が上がっていって、1分10秒後最大になってレジストがうへええってことになるので
それまでに属性を変えることになるんですが、その際子供を4匹出してくるので
それをOTがタンクしつつ速やかに掃除>本体へDPSと
こんな流れらしいですな、まぁ頑張りまっしょい(*・ω・)ノ

2番目のボスは魚くんですな
SSC3








釣りあげると出てきますw
ぐるうううっと回りながら水でっぽうを打つ等 C’Tun君を思い出しますな^^

PS。せこせこ集めていましたFuriesとLunacyのカードが、皆の協力もあって
完成いたしました、9月のDarkmoonからTrinketはこれで決まりかな

Furies

Lunacy


STA馬鹿と呼ばないで。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

kazed at 00:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!wow 

2007年08月14日

最近

おっす!
最近目新しいことはないので、更新してませんでした(ダウンだなかったw

みんなもそうだろうけど、毎日毎日Dダリィクエストwをせこせこやって
5kたまりました、あまりにながかったんでグリフォンかわないでRayくんを

Ray







Karazhanは最近行けないんで、ちょっと寂しい&微妙に欲しいItemが残ってるので
調整して交代等したいですな
Gruul's Lairのほうは、大体ファーム状態になってきましたな
いいことですばい
Gruul1







Gruulkill








magtheridonの練習をGruulおわってやってますが、もうちょいでWarlock5の裁きと
Cubeのクリック(Dotで死なない)を煮詰めたいですな
まぁだんだんいい感じになってきております

Raid(みんなで笑いながらマジめに遊んで見たい方)Prominenceに入ってみませんか
難しくて強いデカBossをみんなで力合わせてぶっ殺した時の感動はいいですよ^^


kazed at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!wow | wow

2007年05月15日

karazhan

おっす!みな元気しとるかな
今週はいろいろ忙しくてKaraz前半逝けんかったんで記事はない!
ってのは嘘で、日曜、月曜逝ってきたで〜(。・ω・)ノ゙

Nightbaneまで終わってるみたいで、今回はBeast!って
蜘蛛や蝙蝠や地獄犬あいてに遊んできました、Dropはまぁ。。
茶を濁したところでIllhoof君に挑戦です、DemonのBossですな
デッカイImpを1匹つれてますが、始まるとPortalからじゃんじゃんImpを出してきます、1発1発はあまりいたくないんだけどすごい数!Vキー押すと笑えますw

いろいろ思考錯誤の結果&運? でやれました、次はもう少し綺麗にいける?

Illhoof







月曜、Karazで残ってる最後ってことでNetherspite君に挑戦することに
2度目の挑戦ということもあって、最初からかなりの手ごたえがあり
みんなの士気もあがってWhee!な状態にw(STA+15)

ぶっ殺せました

Netherspite







Dropは皮のLegとOffハンドでした、肩どこ(屮゚Д゚)屮
とうとうKarazhanの全Bossクリアーとなりましたが
おいらの課題はのこってます、そうやつに勝たねば!
kyoudai






あ、いや!こいつじゃないw









nightbane

こいつ!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

kazed at 21:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!wow | wow

2007年04月25日

今回はMTでぶー

おっす!みんな元気か!
今週のKalazはおいらのMTWeekやった;きついぜBaby!
Aran君まではさくさく進んだんだが、Aram君にちょっと粘られたがなんとかKill

でPrince君だが、いやなんというか痛い!痛いよ
画面には足のさきっぽしか見えんし、こええよ
土曜日曜、Wipe祭り;みんなごめんなさい(´;ω;`)
でもぶっころしたいから月曜も逝ってきました
なぜか1回でKill、このやろう!ばかー
princedown













早く終わりすぎたんでNightbaneにチャレンジ
着地時のキャッチは大体なれてきましたが、FearとHealとManaの関係が微妙で
勝てませんでした;つぎはぶっころーす( ̄へ ̄メ)

nightbane



ふときずく、もうMaxyの冒険記じゃないなと;
Hpタイトルもやばすw

kazed at 01:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年04月11日

Prominence

(゚3゚)おっす!みんな元気か!
更新する時間なくてのう;猫の手まじかりたいわ
Yozimbo解散になって行くとこ色々考えたんだけど
仲のよい人いろいろ多くてね;誘いも多かったんだけど
Prominenceに入ることを決めました(報告オソ;

まぁ入ったからってなにか変るでもなく、Pmpugに声かけっつつ
5Menを楽しんでいましたが
Kalazhanの再開に参加することになりまして
いろんなイベント楽しんでおります
いやぁ豊富ですな、なんというか凝ってる
先週Aran君を撃破しましたが、王子様には軽く追い返されましたね;
今週にはやりたいところですな(゚3゚)

aran



で、最近はHeroicのGearとBadge集めにはまっておりますが
なんせ平日遅くまで仕事なんで休みぐらいしかいけませんが;
日曜にいったMechaでSunEaterが出ました(´▽`)

いま見た目こんな感じです
Maxy4.11


KarazhanのChessででるDefenderも頂きましたThx!
でもPlateでません;;
今ざっとこんなかんじですかね
まぁまだまだやることいっぱい!頑張れ!







Mats Memo
orememo


kazed at 00:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月12日

気が付いたら3月

あっす!みな元気かい
おらは毎日がんばっとるだすよ〜
ほぼ毎日5Men通いだけど、おかげでGearもだいぶ揃ってきました
結構硬くなったかな(´Д`)
KarazhanのKeyもゲットできたんで、そろそろ逝ってみたいな
きつ面白いんだろうな゚(゚`∀´゚)゚

Myムスメが3月10日に産まれました、名前は桃子
かわいがってください(誰やw

今年の目標をそろそろ年度も変りますからきめないとな〜
いろいろ悩ましい事も多いですな
月末には転勤もあったり( TДT)

まぁ行くぞ!逝きまくるぞ!Oh!

tonda

kazed at 20:20|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!wow | wow

2007年02月06日

もう2月ですな

おっす!みんな元気にLvlingしてっか!
おいらは拡張が届かんでみんなにおいてかれたぜ!
、あわてて昔お世話になった通販屋さんに電話したら
1本安く送ってくれるとのこと!すばらしい、5000円で売ってくれたw
800円ほど他より安いよ(´ー`)

なんだかんだで拡張を2週遅れぐらいでGET
その間はVanguardのβをやっとりました、良くも悪くもEQですな
QはWOWより親切ですが、見た目や軽さがぜんぜん違う;
正規版始まりましたが、そっちは幾分軽いらしいです

無事拡張のKey登録もすんで、MaxyでいくかMadyでいくか悩みましたが
いい機会なんでTank好きな為Madyで70まで逝く事にしました
けっこう、Guildの人でもMaxy=Madyって知らない人がいてビビりましたが
まぁ髭みれば分かるでしょうw

現在65まで育ちましたが、ここまでやっての感想ですが
まず1GしかもってなかったMadyが、すでにQ等だけで特別なFarmなどせずに
600Gを超えました、なんか金銭感覚おかしいですw
まぁ70も空飛べるEpicMountは5kらしいんで、そんなものなのかとなっとっくw
しかしまぁQuest多いです、一通りこなしたと思ったら、Repあがってまた出てくる出てくる(´;ω;`)

しょっぱなから遊んでる人たちがすでに70になっていてびびりますが
いろんなIncetance(プライベートダンジョン)が増えてて、名前覚えられませんw
覚えるほど通うまえに次に次に進んで、GearのUpgradeを少しずつGetしつつ
進んでおります、つれてってくれた仲間達ありがとう、柔らかいWARでごめんね(;´Д`)

もっともっと硬くなってみんな盾になれるようにがんばるっすよ!
いつでも誘ってください!PartyPlay大好きなMadyであります(*´∀`*)



Mady65

kazed at 22:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年11月28日

秋は忙しいw

みんな元気でWOWやってるかーい!おいらは仕事はひと段落したけど
WOWで大忙しだよーん^^
まあ、今月の色々を
11月TOPIC




Ouro





事故でOuro君に踏まれましたwでっかいですね;いつか踏み潰し返したい


隔週でNaxx逝ってきました、前回参加できなかったんですが
今回無事に参加できました
Anub killed







結構長い戦いでびっくりしましたが、雑魚の死体から出るミニ虫軍団も死体が緑色の爆発(ぶちょ)って感じで出てくるのに合わせてAE処理、みんなうまいな^^
LegendaryのItemがぽろっとでて、奥様がGetおめおめ^
おいらはT3のBracerのCoreをいただきました、みんなありがとう!
しかしT3を作るにはQをこなさないと作成Qが受けれないという、いやらしさ;
なんかおいらがCoreGetなせいか、Qやりましょうという話になってみんなごめんね;
まだまだ修理代が大変なNaxxであります、まぁやりがいはありますが、仕掛けはいやらしいですね、EQ思い出すのはおいらだけでしょうか

えーと、そろそろ次の目標をと、いろいろ考えましたが
次の目標
T2.5のResist下げ効果とT3を少しづつ集めていければよいですね
まぁ先にRegaliaをゲットしたいところではあります
物欲すごいです!あくまで目標です、ゆるしてw




Ony15men







Onyxiaに15人で挑んでまいりました、いやあ始めて行った時を思い出すようなHotな戦いでした、面白かった

MC、ZGにMadyで参加できる機会にも恵まれまして、MadyがタンクとしてPowerUpしました、タンクがいないよーって時にSummonしてやってください
殴られるのは好きみたいです

↓最近のMady(股間もPowerUp!)
X'smas soon
X'sMas soonですよおお

kazed at 22:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!wow | wow

2006年11月15日

猫の手貸し手!3

 うーん、忙しくて更新してるひまありません!Raidも参加できる日がすくなくてw
って日々を送っておりますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

まぁ近況をダイジェストにお送りしたいと思います

 まずTAQですが

Huhuran zenyou






Huhuran killed




Huhuたんは沈みました
Doomcaller Mantle
T2.5肩作りましたん















TE killed


Twinも沈みました





新Neck
DropしたのでGet!





残すはTAQラストの目玉親父です
Cthun rdy
ごちゃごちゃごちゃ






Cthun
軽くけちょんけちょんにやられます、Phace1がなんかグラディウスのボス思い出すような感じのビームをだしてきたり、触手うにょうにょーで
実はタコだったりw
まぁBC入る前にはKILLしたいですな

Raid以外の日々

最近LockもActivが8人と人気があるZoneはFlowが4人発生したりします
うれしい反面寂しかったり^^;
T3を作成するときに結構材料がいるってんで、ぼちぼち集めにかかってます
Felclothをこの前46枚取ってきました><

BLから続いているQでEpicな料理RecipがもらえるQをHelpをいただいてクリアーできたんで、料理を1から上げることに。
ついでに釣りもやって材料を仕入れることにしました
両方無事300になって無事覚えました、STA20効果があるんでいいですね
キメラの肉等がもんだいですが暇なときFarmしましょうかねSoloできませんが;

AV通いもExalとなってやめました
hituji get


羊ちゃんGETです^^

残すは、Caper1のDr.ですがこれはかなりきつそうですね
いつかHelpを頼まないと、Bank圧迫しまくりです;;
以上近況でしたああああ
後輩

kazed at 01:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!wow | wow

2006年09月23日

ひゃほい列伝w

みんな元気にしてるかーい

 今日は、タレントを変えてヒャホイ仕様になったMaxyですが
BWLのShadow弱点の相手に対してひゃほいしてみました
9611



PS.跳ねてませんw

 では、BG等でのPVPはどうかなーと、試してきました



AVTOP


結果ですw、プライベート兵がランクインしてるのおいらだけw







 さて、おいたはさておき、最近のPMAですがTAQ進行に力を注いでいます
現在までのKillはFankrissまでです、とうとうFufurunに来たわけですが、やはりNRNeedが15人必要みたいですねーLockはどうなるかな、まぁNRは250は集めましたが、Zzzしとくなら280ぐらいほしいですね、Buffなしで
Fankriss




本日のRaidでBWLがWipeなしでスムーズにおわったのでTAQへ
とうとう虫をいただきました、Thanks!ALL

青虫









1StBossにて、Rogのみなさん、ごくろうさまですw
亀

kazed at 00:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!
Profile
訪問者数