2006年02月02日

2005年10月24日から私のときは止まって・・・3

eed87eda.JPGということで(?)すごい久しぶりに更新した訳なのですけど
何故今まで更新がなかったというと・・・
ちょっとすごい大きな問題ができてしまいまして・・・
あまり大きな声では言えないのですけど・・
・・・ネタが・・なかったのですよね(ボソボソ

ごめんなさい本当は忘れてただけなのですよ(´・ω・`)(爆
友達に言われてまた書き始めることにしましたと言う所が本当のところで、
頑張って書こうと決意したのはいいのですけど・・
やっぱりネタが(以下略

・・・とりあえず、かなり前から遊んでいたグランドチェイスですがやっとクエストが増えてきておもしろくなってきました〜♪
新しいクエストをやってみたのですけど・・・他のメンバー様が頑張る中私は着実に死を重ねるだけで何の役に立ちませんでした・゚・(ノω`;)・゚・
もうちょっとLv上げないとだめかもということで現在のLvを写真で見せて今日のところは失礼します〜

kazegiri1205 at 23:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)オンラインゲーム 

2005年10月24日

ネタがないですよ!(爆

ということで題名とおりです〜(爆
最近はグランドチェイスもマビノギも衝撃的な事がありません〜
まったく平和そのもの(´・ω・`)
良いことなのですけどね〜・・・でも少しは刺激がほしいです
ログインしたら目の前にボスの大群とか!(爆
実際会ったら泣きますけどね〜・・・w

・・・ということでまったくネタがないのです!(爆
あ・・・ネタがないなら作れば良いのですよね!(`・ω・´)
ということで某ブログの主様がおやつに豆腐を召し上がるということなので
私も食べて見ました!
もぐもぐ・・・
うん、ご飯が欲しくなりました(´・ω・`)(爆
やっぱりご飯時に食べるものですよ・・w
特に味噌汁に会うと思います!
味噌汁こそがジャスティスだと思います!(爆
・・・これ以上馬鹿な事を言わないうちに今日は失礼します〜(。・ω・)ノ"


kazegiri1205 at 23:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)食べ物 

2005年10月21日

グランドチェイス時々マビノギ4

44303482.jpgグランドチェイスで部屋がないときにマビノギをやっていたりします〜
前は逆的関係だったのですけど・・・(´・ω・`)
マビノギは自由すぎてやることがな・・・こほんこほん・・
もとい弱くてダンジョンに篭ることができません・゚・(ノω`;)・゚・
でも知り合いの方々のおかげでサンダー&パラディンがとれました!
本当にありがとうございます〜♪
これでどんな敵も楽勝ですよ( ̄ω ̄)ニヤリッ
・・・あれMPがもうないのですけど(´・ω・`)
・・・マナPOTも残り少ない〜
目から汗が・・・(´;ω;`)
サンダーは強いですけどMP消費が多すぎです・・・
多用できないですよ!
大人しくアイス+カウンターで頑張ります・゚・(ノω`;)・゚・

画像はマビノギのものです〜
とりあえず画像の一言
「おじ様は私が守る!(`・ω・´)シャキーン」
では、今日はこれで失礼します〜

kazegiri1205 at 09:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)オンラインゲーム 

2005年10月20日

ぐらんどちぇいす〜3

dcc34e10.JPG初めて書く内容ですが〜・・・(´・ω・`)ご期待添えず申し訳ないです(爆

ということで(爆
グランドチェイスをやっております〜
もう楽しくて楽しくて・・・たは〜♪(爆
何も考えずにLv上げをしていますがお金がなくて装備が買えません!
お金を貯めようと思ってクエストに参加するのはいいですが・・・
皆強すぎて出番がない・・
それはあまりに退屈でしたので遠征に参加しました〜
・・・が今度は全滅する始末・・・お役に立てず申し訳ないです
三度目の正直ということでチーム戦に参加しました〜
・・・はい、負けるわけですけど・゚・(ノω`;)・゚・
・・・(´・ω・`)魔法使いっておいしいの〜?
お二人は強かったのですけど私がへなちょこすぎて・・・
えと、(´・ω・`)本当にごめんなさい(爆

ということで画像は今の成績とステータスと装備となっております〜
・・・かなり負けてきてますよ。゜(゚´ω`゚)゜。
もうちょっと頑張らないと思ったところで今日は失礼します〜





kazegiri1205 at 03:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)オンラインゲーム