2011年11月11日

1111111111

kazejiroです。

ブログ再開と言いつつ…夏から放置してもう11月。
「1」がたくさん並んで、まるでフル勃起!という、この瞬間に復活しますっ!
(( オイッ!( -д-)ノ イキナリ下ネタって、どうでしょう…orz... ))

kazejiroは現在も懲りずに飽きずに風俗を楽しんでいますので、再びマイペースでレポート書いていきます。
長い沈黙を経ましたが、改革的なコトは何もありません。
相変わらずです。
まぁ、コレしかできませんからね。

以前のブログを知っておられる方も、新たに見てくださった方も、よろしくお願い致します。


kazejiro at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月02日

台風接近中…

不謹慎ですが、何故かワクワクしています。

今夜、仕事が早く片付いたら遊びに行ってきます!(-∀-)b


kazejiro at 17:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年08月25日

ここから

本日、1ヶ月の内で風俗業界がもっとも忙しくなる日に宣言します。

kazejiroは、ココでブログを再開します。ボチボチと、リンクの整理等をしながら、風俗ブログを書いていこうと思います。

改めまして、よろしくお願い致します。m(_ _)m


kazejiro at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月24日

(」゜□゜)」

始まるよ!


長い長い沈黙を破って(苦笑)、今度こそ、ブログ再開を目論んでおります。

心機一転、新しいブログを立ち上げるか、ココで再開するか、悩んでいます。お知恵拝借といきたいトコロですが、流石に誰も居ないので、もう少しだけ考えます。

決まったら、ひっそりと始めますので、改めて、よろしくお願いします。


kazejiro at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月25日

(-_-;)

ひっそりとレポートを書こうと思い、帰省のついでに地元の風俗で遊んできました。

今日だけで3人の嬢と遊びましたが結果は…。

一人目は、偶然に以前入ったコトのある嬢が来てしまい気持ちが萎えてトークのみ。
二人目は可愛い若妻さん。トークが盛り上がってしまいプレイ時間が足りず…。子供さんのお迎えということで延長もできませんでした。
三人目は、ギャル系の金髪の娘。キスは×、胸も触るなと言われ、お店の愚痴まで聞かされて…正直萎えました。あ、一応、舌と指でイカせましたよ。(苦笑)

レポートは書くのがつらいので、今回は簡単な報告のみにさせていただきます。

今のkazejiroの心境は、タイトルどおり…(-_-;)…こんな感じです。


kazejiro at 00:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2010年08月27日

考え中…

まだ訪問してくださる方はいるのでしょうか…?

長らく放置していましたが…懲りずに同じテーマで仕切り直しをしようかと、考え中です。


kazejiro at 23:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年03月21日

( ̄∀ ̄)v

連休なので、深夜に車を飛ばして、素敵な逢瀬をしてきました!
今夜はもう寝ますが、近日中にレポート書こうと思っています。

とりあえず、おやすみなさい…。(-.-)zzZ


kazejiro at 02:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年03月12日

去る…

あっ…という間に、3月も半ばです。
遊んでいない訳ではないのですが、なかなかレポートを書く時間がない仕事漬けの日々を送っています。


kazejiro at 00:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年02月15日

愛か仕事か…

昨日はバレンタインデーでしたね。
朝からオキニの嬢から「甘いチョコと一緒に待ってるよ」なんてメールをもらってウキウキしていたのですが…。
体調を崩した先輩の急な仕事が降ってきて、さっきまで仕事してました。(T_T)

みなさんは、素敵なバレンタインデーを過ごされましたか?


kazejiro at 00:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年02月11日

明けたと思ったら…

あっという間に2月です…。。・゚・(ノД`)

Nさんの続きの逢瀬を書かねばと思っていますが、なかなか筆が乗らないのが現実です。本業が忙しいのもありますが、少し気持ちの切り替えが必要な気がします。いっそ、全国の歓楽街巡りでもしてきたら良いのかもしれませんね。

更新は、もうしばらくお待ちください。


kazejiro at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!