風友人的「野球小僧に逢ったかい!?」以前は仕事柄、よく映画を見ていたけれど・・・風友人的DVDメモ

October 09, 2004

掛布さん、ちょっと待ってください!!

か・か・か・か・掛布さん!!  楽天、三木谷社長が、あの掛布氏に、新球団の監督要請!!、マスコミ報道では、その後の経緯は真っ二つに割れていますけれど、一部報道では、掛布氏、なんと、その要請を受諾したとか、しないとか?、ちょっちょっちょっちょっと待ってください!掛布さん、そんな、楽天の監督を受諾したら、だいの虎キチ党が黙っちゃいませんよ。


 私はタイガースファンではないけれど、周りの阪神党、みな口は悪いが、こよなく阪神という球団を愛している。是非はともかく道頓堀に飛び込んだり、優勝を我がことのように涙したり、とにかく阪神ファンには熱狂的なひとが多い。


 そんな虎キチ達が、ミスタータイガースという称号を与えた掛布さん、いくら阪神球団となんやかやあるとしてもです、やっぱり、あなたには縦じまのユニホームがよく似合っている。


 現役時、巨人、江川氏とのライバル対決は、この胸、躍りました。もし、いま、もしも、いま、一部報道の通り、楽天の監督受諾に、そのこころが傾いていると言うのならば、僭越ながら、申します。その要請は受けてはなりません。断じて!。


 あなたの現役時代、好きな野球選手は?と問われて、あなたの名をあげていた、私は思います。今回はきっと見送っていただきたい。楽天新球団誕生がかなりの確立で濃厚な昨今、そして読売グループとの癒着が取りださされている昨今、この要請は断じて受けてはなりません!


 もしも受諾なら、長年の虎キチ達が、またこころで泣きますよ。あなたは、そんな虎キチ達を裏切っちゃあいけません!!



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カ・カ・カ・カ 掛布さん 楽天監督ってマジですか?  [ hydrangea ぐたくた生活 ]   October 09, 2004 19:34
掛布さんが、東北楽天の監督に? にわかには信じられないニュースが入った。嘘だ、デマだって言ってくれない掛布さん。目を覚ましてぇ〜〜
2. 楽天の監督候補に掛布と言うけれど・・・  [ ポポのがんがれ日記 ]   October 10, 2004 16:26
7日、掛布が楽天から複数年契約の年棒1億円という条件で 正式に新球団監督の要請を受けた。
3. ランディ・バースの語り  [ 幸田回生 ]   October 12, 2004 12:07
 虎キチの間で今だ神様扱いを受ける、R・バースが掛布さんについて語った。   

この記事へのコメント

1. Posted by もぐっこ   October 12, 2004 18:00
TBありがとうです。
ミスタータイガースの監督は見てみたかったのは事実です。
しかしそれは阪神でというのが大前提ですよ。
現在の監督が頼りないだけになんとか思いとどまってくれないだろうかね…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
風友人的「野球小僧に逢ったかい!?」以前は仕事柄、よく映画を見ていたけれど・・・風友人的DVDメモ