なんだかんだで生きてます

だからあなたも生き抜いて

今日から弁護士

今日から弁護士です。
働きだすのは1月からですが,弁護士登録が今日からなので,弁護士です。
高校のころからの夢がかなった形です。
まあ,そんな感じです,はい。 

就職とか

お久しぶりです。

4月頃に、弁護士事務所への就職が決まりました。

僕のとてつもない優秀さがゆえに、裁判官から猛烈にリクルートを受けたのですが、断って弁護士になることにしました。

こういうのって、かっこいいよね!だよね?


まあ、そういうわけで、大阪で働くことになりましたので、今後ともよろしくです。
 

司法修習

お久しぶりです。

12月の頭から司法修習が開始し,一か月間東京に行ってきました。

1月からはまた大阪に戻り,8月まで実務研修を受けた後,また東京に行きます。

なかなかにあわただしい毎日です。

とりあえず,就活頑張ります。

関西は就職厳しいという話しか聞かないのですが,なんとかねじ込めるように頑張ります。

早くお給料欲しいです。 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ