2008年12月08日

SMのお店へ

95428e95.jpg六本木のセビアンへ行ってまいりましたぁ!
ある会社のクリスマスパーティーで皆様仮装をされると仰るのでそれでは私も頑張っちゃおうかな?と思いまして、かねてより着てみたかったボンテージなる代物を手に入れようと、さるSM好きなお客様に場所を聞いてはるばる六本木まで行ってまいりました。
寂れたビルの3階に上がりますと入口からエナメルの全身スーツを着たマネキンが飾られてあります。
店内には男性同士のお客様とカップルが二組。楽しそうに何やら選んでおりました。
私は目的のボンテージを探しましたが本皮の物はなく、ビニールのようなテカテカの品物ばかりで試着する気にもなれず結局買わずに出て来てしまいました。ブーツも見ましたがこれも今一つの物なのに高い!

その後ドンキホーテで写真のワンピースを買いパーティーはこれで何とか間に合わせるつもりです。
あの本皮のボンテージは特注品なのかなぁ?どなたか教えて〜ついでに買って〜


Posted by kazenodoka at 05:04│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kazenodoka/51105870