2018年01月02日

あけまして

皆様あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

風長閑もあっという間に15年となりました。オープンする時に、とにかく20年は必死で頑張ろうと考えておりましたが20年まで、あとたった5年でございます。
20年目に東京オリンピックがやってまいります。オリンピックが終わった後に東京は一体どうなっているのだろうと一抹の不安が残りますが、最近お客様から素敵な言葉を教えていただきました。
それは【こんなに良い事ばかりが続くはずがない!なぜならばもっと良くなるから!】これを教えて下さった方はサラリーマン生活を経てご自身の会社を立ち上げ何と10年で上場するという偉業を成し遂げられました。
彼の言葉には常に感謝が含まれており、お人柄の良さと頭の良さと何より沢山の優しさを人に伝え世の中をより良くしようとする気概に溢れております。
私も年下の彼を見習って、お客様にも従業員にも、もっと思い遣りを持って接して行かなければ!と思います。
今年は怒らないようにしま〜す。できるだけ穏やかにイラっとしたら笑うよう勤めます。
年頭に誓っちゃいまーす。皆様見てて下さいね。今年は怒らないママになりまーす!頑張る〜??(^???^)??


Posted by kazenodoka at 00:35│Comments(0)TrackBack(0) 映画 

この記事へのトラックバックURL