SORAの空模様

飼っているペット・ハチュについては ブログ『PHYSALIS』 http://ameblo.jp/physalis-gekko/ にお越しください。

お疲れ様・・。

携帯の機種変更をしました・。

CA3G0004

3年半どうもありがとう(´;ω;`)

いままで使ってきた中でダントツに使いやすかった。。

まぁ〜機能無視してデザイン優先したのが
悪かったのですが・・・。

ブログ掲載の画像もほとんど↑で撮った写メ
携帯がなければブログも続いてなかったでしょう!!!

CA380202


そしてこんにちは♪
やっぱり使いやすかった↑の後継機

使いにくい・・・・。

慣れてないだけなのか・・・。
機械オンチが出ただけなのか・・。
ボタンの機能が変わってます。。。

でもこれからはこっちのカメラで撮りまくるぞ〜〜(*・ω・)ノ

いっぱいだ!!!

もうすぐ発売(゚∀゚)アヒャヒャ


ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII
クチコミを見る


なぜかアマゾンでは定価よりも価格が上がってきてます??
今からなら楽天で予約したほうがいいかなw

でも、自分は購入しません。
まだ購入しません。
ぶっとい攻略本が出るまでは・・・。


んで、予約したのはこちら・・。

キングダム ハーツ バース バイ スリープ
キングダム ハーツ バース バイ スリープ
クチコミを見る


最近のメインハードPSPで出るキングダム!!!
PS3はリビングに接続してるんで主導権がない・・。

キングダムハーツの前の時代の話・・。
ほとんど結末は分かってるんですが・・・。

はじめはディズニーとのコラボなんで所詮
キャラゲーだと思ってましたが・・。
意外とマッチしておもろいw

でも、そろそろ続編だしてもいいんじゃないかい?

年末・年始とゲーム業界も様々なソフトを出しますからねぇ〜!

ん? もう年末か・・・。

753

昨日、11月15日は「まひろ」の

七五三でした

真っ赤な着物着てなんと可愛いものか

いっぱい写真撮りました(* ̄∇ ̄*)

CA380178


まだ完全に目覚めてない時の画像


CA380179


お参りした後の画像



CA380181


そろそろ飽きてきた時の画像




CA380183


帰りたいとグズリ出した時の画像


だんだんと成長していい女になって
デートしような(* ̄∇ ̄*)フフフフフフ

古い観葉植物

ホームセンターに長く居座っていた観葉植物

たぶん3年くらいはそこで販売されていたのではないだろうか

全く売れる気配が無く

奥の隅まで入ってしまった

蜘蛛の巣が張り

人の目も当たらない場所に・・・。




そんな巨木をSORAはずっと見ていましたw




安くなる日を願って(* ̄∇ ̄*)


そしてとうとう我家にやってきました


CA380146


8000円が1500円也!!!


高さは有に2mを超え
天井まで届きそう・・・。

CA380147


SORAが手を伸ばしてもてっぺんまで届きませぬw

カメレオンの散歩には丁度良いですなぁ♪

買うとき、
奥から取り出すのが恥ずかしかったw
みんな見るんだもんね・・・。

「こんなデカイのどうすんの?」
って感じでw

まさか1500円だとは誰も思わないだろうw


問題が1つ。。
大きすぎて窓からの光が全く当たらない事(  ̄っ ̄)ムゥ
枯れないか心配です^^;

男の料理

昨晩は嫁子供も居なく、
お風呂に入った後
晩御飯は自分で作ることに・・・。

メインとなるおかずは・・・。

CA380148


「豚とニンニクの芽炒め」

スライスした豚肉とニンニクの芽を炒めただけの料理

それと五穀米のご飯とビール

CA380149


以上!!!

ビールがあれば何でもOK

たまには1人で晩酌しながらの食事もいいなぁ
また、次の機会を楽しみに待ってよぉ〜ッと(* ̄∇ ̄*)

あと1つ・・

CA380088


聖域に集いし黄金の戦士達!!!

もう3年前から集めている
「聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)」
ゴールドクロスを纏いし12の聖闘士

あと1体で12体揃いますw

が・・・あと1体が無い
ヤフーオークションで購入したらすぐ集まるんですが・・。
それはコレクターとしてのプライドが許さない(屮゚Д゚)屮
再販もなかなかしないんですよね・・・。
残りの1体は( ´_ゝ`)
気長に待つことにしましょうw

もうすぐ我家に届くフィギア


アーマープラス 烈火のリョウ
アーマープラス 烈火のリョウ
クチコミを見る


我ながら好きだなぁ〜装着物w
サムライトルーパーもセイントセイヤも
リアルタイムで観て当時発売のフィギアも持っていたのに・・。

「どこいったんだろ??」

結局、買っても開ける事も飾ることも無く
即クローゼットに締まられるのですがね^^;

ではゴールドクロスの残り1体・・。
分かる人はコメントよろしくです♪

祭じゃ!!!2009

CA380138


今年もやって来ました。
内海八幡宮祭2009


もう終わってしまい淋しいですが・・・。


いつものように顔出し全開ですので、
見たい方は続きをクリック続きを読む

誕生日

CA380118


10月誕生日の3人の誕生日会をしました♪

SORAも10月誕生日


CA380117


「たか」が会議でいないので変わりに「ヘミさん」が(* ̄∇ ̄*)ダイリ
両サイドの兄弟・・盛り上がり無し・・・。

CA380121


毎年祝ってくれてうれしいなぁ♪
もう祝ってもらうよな年でもないんですがね(´・ω・`)
永遠の21歳ですw

もうすぐ秋祭り本番!!!
島のメインイベントですw

やっと「ぶりくら」の片付けが終わり・・。
祭に参加できるぅ〜〜。

今年はリーゼントにしようかオールバックにしようか悩みどころ(`・ω・´)
結局、いつものボサボサ頭になるかもぉ( ̄▽ ̄;)!!カ

さぁ!!がんばっていきっまっしょい!!!

CA380119

日曜日のパパ

日曜日は小学校の運動会でした。

デジタルカメラ&ビデオカメラを両手にがんばります・・。

CA380087


しかし、天気良すぎで暑い暑い
日頃堪った油が垂れ出てきますw

CA380084


まひろも楽しそうにデート中(o^∇^o)ノ

CA380086


そしてヤニが切れた親父達は
蚊帳(運動場)の外へw

でも運動会も静かなものとなりました。
自分が通った小学校・・。
児童も当時に比べ4分の1ほどになってます・・。
今年から合併したのにそんな数・・。
淋しいものです(TДT)

CA380083


そして本日、餌代地獄最後になるであろうコオロギ達が届きました。
ぶりくらまで後5日!!!
別れを悲しみながら餌やりをします

親を超える。。

十年間、触れず触らず放置…。
ホコリ塗れだった物を
片付けと共に掃除して貼り直してみました。

蘇る若き青春の日々。。

嫁との出会いもコレがキッカケかな?

BlogPaint


いきなり子供達が遊んでおります。
いまから触っていれば上達すること間違いなし…。
もしかするとプロになって養ってもらえるかも(* ̄∇ ̄*)アソベル〜

CA380064


このあと私自身弾いてみました。
子供達にお手本ですね。。

・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。

ん?

・・・・・・・(≡ω≡.)。。。

曲が何んも出てこない。。

コード押せない・・・。

若い時の指がスラッとじゃなく年?太った?から・・・。


10年間・・・の穴埋めは大変かも(滝汗
練習しよっと(* ̄∇ ̄*);

livedoor プロフィール
Recent Comments
訪問者数








オークション
  • ライブドアブログ