夏の夜 土曜日はイベントが多い   矢掛では毎年
町や交流館の庭でビアガーデンが開かれる
其れとは別に夏まつりとかあるのだが 今年は豪雨に
よる被災者などに配慮して 中止になったものがたくさん 
あるようだ
かあこは今日笠岡よっちゃれのイベントに行った
FBに写真をアップしていた  私も1回行ったけど
踊り連は 結構人数がいたような
私は毎年花火を観に行くのが楽しみなのだ
笠岡の花火は見応えがある 1時間で5000発と聞いてる
歩いて15分もあれば海岸で 花火見えるところに到達
水中からのを見るには海岸沿いがいい
早くから場所取りする人も居る  盛況な港まつりだ
凄く暑い夏ではあるが それなりに楽しみもあるのだ
熱中症も例年になく多いようだが自己管理もするべきと
思う  歳をとるとより気を付けなくては ならない
元気である事を常に意識したいものです