2017年07月27日

 ども。「ミリシタ」のアプデで属性アイコンがクッキリしたのが地味に嬉しい自分です。見やすい。


 それはさておき。エレナを目指してひた走っていた「ミリコレ!」ですが、


Screenshot_20170726-235427
Screenshot_20170726-235448
とっくに完走してました。
 コインガシャも200マニーとNチケットしか出ません^^

 という事で…(以下、ネタばれ有り)




Screenshot_20170724-230314
エレナー!

 健康的な肢体に眩しい笑顔!

Screenshot_20170726-014028

 イタズラな表情もかわいいかよ!

 エレナは自分の「楽しい」をみんなとシェアしたいという気持ちが本当に純粋で、見ていて気持ちがいいです。
 でも、みんなを照らす太陽の笑顔の裏では、時に「どうすれば想いを伝えられるのか」と一生懸命悩んでいたり、

6ee18ce495182a09bd4066b7aeb5997f182554c02d5ed22c0a482a98b55ef9c9

 不意打ちには弱くて真っ赤になって照れちゃったり、

6ee18ce495182a09bd4066b7aeb5997f414a5b81f30806d61eacbc3de9783c9c

 あと、ホラーが全然ダメで怯えまくったり^^

6ee18ce495182a09bd4066b7aeb5997f9fcdc592091b8322e508bfb426e7f7f3

 笑顔以外にもいろんな表情を見せてくれるエレナはいちいちかわいいです。


 それと、本人はイタズラ心で言ってるんでしょうが……

Screenshot_20170726-013559
Screenshot_20170726-014013
Screenshot_20170724-230758

なんかエロイ。

 多分、自分の心が汚れてるせいなのですが、ニントモカントモ。

 そんな訳で、今後とも瑞希と並行してエレナのことも頑張ってプロデュースしていきます。




おまけ
6ee18ce495182a09bd4066b7aeb5997f52b6dc503fd02c258efd9a275c90929a
 自分のハートに会心の一撃を食らわせた笑顔。

 なんて楽しそうなんだ……ってなりました♪

(01:30)

2017年07月26日

 ども。やる気に体力の回復が追い付かないおっさんです。自分です。

 いやはや

Screenshot_20170726-141535
めでたい!

 事前登録100万件は伊達じゃなかった。

 それだけ期待も大きいということですし、みんなで盛り上げていきたいものですね。

(14:55)

2017年07月25日

 ども。日中のあまりの蒸し暑さに体力を奪われがちな自分です。ヘロヘロ。

 そんな折、夏の爽やかさを思い出させてくれるのが「ミリシタ」ですよ。

 今日も今日とて「ミリコレ!」でエレナ目指して頑張りました!


Screenshot_20170724-195741

 なんかテコ入れとか入りましたが、運営もまだちょっと手探りなトコロあるからと前向きに見守りましょう。これでイベントが楽しくなったヨ。ポジティブ!

 そんな自分にエレナはきっと微笑むと信じ、走り続けた結果……




Screenshot_20170724-235621

わーい♪

 戦いは続く。

(00:44)

2017年07月24日

 ども。まだエレナには届いてない自分です。…まだ慌てる時間じゃない。

 それはさておき。昨日7月23日は39プロジェクトのアイドル舞浜歩の誕生日でした。めでたい!


 毎度おなじみ、当日のエントランスから


Screenshot_20170723-000801
Screenshot_20170723-000801~2

続いて、

控え室のホワイトボード


Screenshot_20170723-000842
Screenshot_20170723-000842~2

メッセージは奈緒の3人と思われます。

……2人目がちょっと分かりにくいですが、歩を祝ってるというのと字の色から真と判断しました。

 アメリカにダンス留学していたという本格派ダンサーの歩。ダンスはクールですが、本人は天性のドジっ子で感激屋さんという、なんとも愛嬌のある性格。兄がいるらしく、無印時代のコミュを見るに結構かわいがられている様子。

 普段着はボーイッシュですが、ダンスをやってるだけあって密かにナイスバディーの持ち主でもあります。
 そんな、これから見えてくるであろう歩の魅力。「ミリシタ」から入った方には注目してもらいたいですね。

 歩、誕生日おめでとう!



Screenshot_20170724-020243

 ちなみにワサビのシャンプーは嫌がらせじゃないです(多分)

(02:06)