October 02, 2005

ナムカプ

namco_capcomナムコクロスカプコン、1ヶ月程前にクリアしましたー('∇'*)
正直、簡単すぎ&時間がかかりすぎで最後の方はかなり無理してプレイしてた感は否めませんでした(;´Д`)。ああいったタイプのSLGってどうしてもサクサク感がなくて、だらけてしまうんですよね。難しいモンです。
特にコスモスがちょっと反則気味の強さでしたわ。ブーストで連続行動出来るわ、MPは常に回復するわ、攻撃力、防御力高いわ、敵の防御力下げれるわで、いたれりつくせり(*´ω`*)。攻撃回数UPアイテムや、必殺ゲージ貯まりやすくするアイテム等つけてると手がつけられません。ちょっと飛びぬけた性能でしたわねー(`・ω・´)

ゲームのドット絵は凄く綺麗で、映像としてとても満喫出来ました!32インチ大画面液晶とかで見たら、さぞかし迫力あるんだろうな〜なんて思ったり。今、液晶テレビ安くなってきたから、今後楽しみっす♪

そうそう、SLGで思い出したんですけど、携帯(vodafone)で「キングオブキングス」あったんですよ。ボリュームはかなり少な目でしたけど、懐かしくて面白かったですYO!

kazetamago at 22:25│TrackBack(0)ゲーム関連 

トラックバックURL