WBCの準決勝、メキシコ戦。
痺れましたね~。
久しぶりに野球を観て感動しました。
いや、感動をとおり越して、少しウルウルしてしまいました。
チーム一丸となっての勝利でしたが、
決めたのが村神様だったので、余計に込み上げてくるものがありました。

なかなか打てなくて、相当苦しかったと思いますが、
良いところで打てて、本当に良かったと思います。
本人はもちろんのこと、チームメイトも、ご家族も、野球ファンも、
みんなが喜んだ一振りだったのではないでしょうか。
明日の決勝戦が楽しみですね。


今日の練習です。
朝食前に普通ジョグで14km
キロ6分15秒ペース。
琵琶湖からの日の出を見ながら、
気持ち良く走れました。

朝食後は、ロードバイクを弄りたかったのですが、
WBCを観てしまいましたので、
その後に作業に取り掛かりました。
作業といってもバーテープを巻くだけなのですが、
巻き終わったころに丁度雨が降り出しましたので、
試走はお預けとなってしまいました。

コンポを105からアルテグラに全て乗せ換えられましたので、
写真を撮ってみました。


IMG_20230321_121915


IMG_20230321_095414


IMG_20230321_095433


IMG_20230321_095441


IMG_20230321_095454


IMG_20230321_095550


IMG_20230321_095538

ゴールドとブラックの組み合わせが、とても気に入っています。
もちろん、バーテープは今回も黒色です。

105は、10速(12-25T)でしたが、
アルテグラは11速(11-28T)にしましたので、
乗り味はかなり変わると思います。

今週末も天気は良くなさそうなので、
試走できないかもしれませんが、
また一つ楽しみが増えました。

この楽しみが、日々の原動力ですね(^^)


今日のラン:14km
今月のラン:98.6km


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村