2007年01月30日

地元企画 友人結婚パーティー

8c53d416.jpg今日は遅番です。
でも明日まで24時間調査です。
出来るだけたくさん寝ようと試みましたが、やっぱり仕事があると緊張して起きてしまうそうです。

社会人一年生。mashaです。


今日は、一生の思い出になるだろう日記を書きます。
昨日とは打って変わってね。


日時は1月28日(日)。
家庭の事情があり、結婚式を挙げれない、大事な二人のために何か出来ないか…

皆が立ち上がりました。


知り合いの店を貸し切って、結婚パーティーしてあげようよ!

三ヶ月前くらいから決められたパーティーのために、幹事の僕らは時間を見つけては、少人数で打ち合わせを何度もしました。
飾り付け、進行、プレゼント、手づくりベール、ドライアイスアクション、音楽などなど。


結論…


最高のパーティーだった。笑い、感動、思い出、友情、愛情 etc…
シャイな地元連中、その日だけはすべてを裸に二人を祝ってた。
みんながみんな、心から本気でお祝いしてた。


周りは泣いちゃうは、絶対泣かなそうな新郎新婦も泣いちゃうわで、この涙を流さない俺ももらい泣きしそうになるわ…

あとこの日は普段滅多に集まれないような人達が続々と登場。
当日仕事のやつも明日も仕事のやつも関係ない。

これもあいつの人望が熱いからなんだよなぁ〜。


これからも二人ずっと幸せにな☆


kazika3 at 09:42│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor 天気
GyaOデイリーランキング総合ベスト5