2005年06月26日

ありがとうござぃました。

報告です。(・∀・)ノ
 
いきなりですが!!!
 
JUGEMに移転しました
 
今までココを訪ねて下さった方、ありがとぅござぃました。
新しいブログ名ゎ「SKI ONE(スカイ ワン)」です。
これからもどぞ△茲蹐靴お願ぃしますね♪(ノ∇°*)
 
↓「SKI ONE」コチラからどーぞ。
 
リンク繋がってもらってる素敵なお友達サマ、
変更お願ぃ済みですので!!d(・∀・)
 
 
初めてブログをやったのがココ。
 
たくさんの素敵なお友達に出会ゎせてくれた。
 
だからこれからもずーっとこの場所ゎ
 
アヤにとって大切な「場所」です☆
 
ありがとうござぃました。
  
Posted by kazism_rararan_chuki at 11:02Comments(0)TrackBack(0)つぶやき

悲しみや弱さいくつも引き連れて バトン 

おはよーござぃます。アヤです。(´∀`*)
今日ゎ朝ゴハンにクロワッサンを食べました。(作文?)
コレが!かなり美味しかったんですょー。(人´∇`)♪
 
でゎ、昨日言った通り、杏菜(@仁亀)から回ってきた
巷で噂の(またか)バトンをやりますです☆
 
*担当と副担は??
 
担当ゎモチロンKAT-TUNの野球ボーイ!亀梨和也!
この人のオーラゎ素晴らしぃと思います。(素)
副担ゎ今のところいなぃかな??ぅん、いなぃな!
「好き」って人ゎいたりするけど、副までにゎならなぃ。笑

*周りにオタ智はいますか??
 
います□KAT-TUN大好きなお友達っ♪
みんな一緒に帰るんですけど、ヲタってますねー☆(…)
ネットでできたお友達もめーっちゃ大切です!!!
みんなー!見てるー??大好きだょ!!!←見てナィょ。
 
*周りにヲタとバレていますか??
 
学校のヲタ友達と親以外にゎバラしてません。
基本、学校でゎクールなアヤですんでー☆(嘘だー!)
「この人なら信頼できる」って思った人にゎ話します♪

*Jrメインのコンサートに何回行きましたか?

KAT-TUNのルッキンコンのみです。
生KAT-TUNゎホントに輝きまくってましたー…。
また会ぃに行きたい!てか行ってやりますとも!笑

*今、一番聞きたいJrが歌っていた曲を2曲ほど教えてください。

JrってKAT-TUNも入るのかな??汗
 PURESIOUS ONE(KAT-TUN)
離さないで愛(亀梨和也)
理由ゎ昨日のバトン参照でお願ぃしますね☆
 
*Jrにファンレ出しましたか??

出したことナィです。
多分この先も出しませんねー。多分。(どっち)

*このバトンを回す人を教えてください。
 
結構回ってると思ぅんでパスします☆
 
こんな感じですけど、誰が読むんですかね?(´∀`;)
アヤのバトンとか誰か読んで下さるんでしょーか。(ドキドキ)
でゎ⊆ ⊇殿臺鷙陲靴泙垢鵑如!!
  
Posted by kazism_rararan_chuki at 08:43Comments(0)TrackBack(0)つぶやき

2005年06月25日

バトン回ってきた。

本日2回目更新ー!(´∀`)
巷で噂の(?)バトンとやらが回ってきてくれたので。
なっちん(@キャワ・亮チャン)、aya(@キャワ)から♪
でゎ!いっきまーす☆
 
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
PCゎあんまり…てかほとんど入ってナィです。
保存とかめんどくさくて…こんなヤツでゴメンなさぃ。笑
携帯ゎほぼKAT-TUNが占めてます☆
てか、KAT-TUN専用のファイル、メモリーカードに保存!(…)
こんなん普通ですょね?(そーか?)

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
生KAT-TUNならルッキンコンですね☆
番組ならー…少クラ!主にプレワン!(やっぱり)
あと、ごくせんとかanego、ミンテレも見たりしましたー!
急に昔のビデオ見たくなる時ってありますよね♪笑

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
PCゎ1st写真集の亀梨和也が待ってます♪
空がバックで、白ぃ衣装のやつ!!分かりますかね!?(必死)
アヤ、基本「空」とか「海」とか大好きなんですねっ☆
空×亀梨和也なんて…こりゃ参ったー!!あはは!(何が)
携帯ゎスケジュールです。つまんねー。笑

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

Precious One(KAT-TUN)
大好き!ホント何回も言ぅけど大好きなんです!
イントロから泣けちゃぅし、歌詞もメロディーも素敵すぎ。
「Here I am誰かの〜」を歌ぅ亀ケルの顔が切なくて…
毎回涙しちゃぅ曲です。

Messenger(KAT-TUN)
これゎ、ノリとか振り付けとか全部KAT-TUN!って感じ。笑
コンでゎ盛り上がるのに重要な曲だと思うし☆
何か分かんなぃけど元気になる、そんな曲ですねー♪
何よりあの腰が好き。笑

離さないで愛(亀梨和也)
これを生で見ちゃったらどーしよーもなぃ!!!
てか、あんなカッコいぃ色気が出せる19歳男子いなぃょ?
「あなたの側で強がりはいらない」
この部分が大好きです!亀ケルのソロで1番好き!

care(赤西仁)
ムラサキも好きだったんですけど、こっちかな?
仁ってやっぱり曲書くの上手ぃと思った1曲です。
てか、仁の歌ぃ方が好きなのかも…。笑
仁ってどんな曲でもちゃんと感情込めて歌ぃますよね?
そーゆうトコ、素直に尊敬します。
 
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL(KAT-TUN)
プレワンといぃ、これといぃ…最近バラード好き。笑
これもメロディーと歌詞共に大好きです!
KAT-TUNのバラードの歌い方がすごく好きです!
これゎ「君の前髪に触れた」の仁がヒットかな。

5曲って難しぃょ!素敵な曲、もっとあるのにー!涙
 
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
結構回ってると思ぅんでパスします☆
 
明日ゎ杏菜(@仁亀)から回ってきたバトンします!
てか、杏菜のエセサイト。開設のお祝ぃしなきゃー♪(´∀`)
待ってろよー!!!(何を)
 
↑エセサイト。行ってみてね♪
  
Posted by kazism_rararan_chuki at 22:03Comments(0)TrackBack(0)つぶやき

あなたの側で強がりはいらない コン感想 私信アリ

ども!アヤですけどもねっ!(・∀・)ノ
 
最近暑ぃですねー…ほんと、日本大丈夫か?(素)
アヤも近々テストなんですね。(´∀`;)
日本よりお前が大丈夫かよ!みたぃな?笑 ←誰も笑わナィ。
 
しかも、コンの余韻からやーっと抜け出したばっかで。
今でも脳内エンドレスでプレワン流れてるんですけども。
だってイィ曲なんだもん♪(人´∀`)+・。(キラキラ)
 
ねっ?かめなしーずー?笑>みさ@キャワ
 
ントロから好きな曲ってアヤにとってゎ珍しぃんです!
これゎ永遠のヒットだぜ!ポケモンゲットだ…(自粛)
 
で、肝心なコンレポなんですけど…あの…ヾ(・Å・)
 
書きません!書けません! (出たー!)
 
いや、これマジなんですけど…全く覚ぇてなくて。涙
興奮しまくってたんでしょーね。情けなーぃ…(つ□`);
ちょっとゎ覚ぇてるんですけど、書く気分になれなくて。
 
気になる方、楽しみにしてて下さった方(←いる?)ゴメンなさぃ!
素敵な日記がたくさんあるので、どーぞそちらに☆(責任逃れ)
 
今度ゎ絶対書きますからねー♪多分。d(´∀`)(…)
 
まぁ、言ぅことゎ1つだけです。
 
亀梨和也、KAT−TUN最高
 
離さなぃで愛歌ってる時とか、すっごぃ目の前で。ヾ(゜◇゜)ノ
あたしが19歳になってもあんな色気出なぃ…(凹)
やっぱKAT−TUN、亀梨和也ゎ素敵ですねっ☆☆
 
プレワンで号泣したとか内緒…苦笑
 
プレワン!プレワン!プレワン!←ご一緒に!(嫌)
もー、ホント大好き♪好き♪好きすぎるっ♪(・∀・)
メロディーも歌詞も全てがイィの!何あれ!!!(興奮)
 
「僕は独りになりたくない」
 
とか反則だょ…泣けるょ…泣いちゃぅよ…。・(´Д`)・。
共感する人、右手上げちゃぃなYO☆(は)
 
そーだ◆ずっと前の話なんですけども!
杏菜(@仁亀)とラブラブリンリンしましたー♪←電話ね。
あたし、メッチャ緊張した!メッチャ緊張した!(ノ∩`;)
 
「は、初めまして。」
 
とか言ったからね。(どーん)
どーしよーもなぃ…電話切った後かなり素でへコみましたー。
今度ゎもっとハッチャけるからね☆笑>杏菜(@仁亀)
 
てなワケで、今日はこの辺で!
ぁ、リンク変更・追加しましたー。(´∪`*)
 
なっちん(@亀梨・錦戸)⇒変更
杏チャン(@亀梨)⇒追加
 
近々ジュゲムに移転するかもでする☆(唐突)
でも画像が入んなぃ。色が変ゎらなぃ。可愛くなんなぃ。涙
 
何でだよ…!!! ←機械オンチ。
 
じゃーねー。(・∀・)ノ笑
  
Posted by kazism_rararan_chuki at 21:25Comments(0)TrackBack(0)亀梨和也

2005年06月20日

Looking KAT-TUN 2005 in OSAKA

KAT-TUN
やっぱりアヤにとって欠かせない
すごく大きくて、大切な存在
 
会えて良かった
 
会いに行って本当に良かった
 
6人をもっと好きになれたから
これからも輝きつづけて欲しい
突っ走ってって欲しい
 
素敵な時間をありがとう
 
時々、時になぜか胸に迫る寂しさ
独りにはなりたくない
 
切なくて
 
ある日いつの日にか
見つかるさ最愛の人
 
空見上げればほらね
 
ひとつの輝く星
 
 
KAT-TUN、最高
  
Posted by kazism_rararan_chuki at 22:09Comments(2)TrackBack(0)コンサート