March 03, 2010

小松和子の上手にナチュラルメイクをする方法

ナチュラルコスメでナチュラルメイクを始めてみませんか?
オーガニックの植物から作られるナチュラルコスメの化粧品は、お肌のトラブル「しわ」「しみ」や「ツヤ」「ハリ」と言ったお肌の悩みを、実年齢に左右される事なく、お肌を整える力を引き出してくれます。

しかし、ナチュラルコスメを知らない方にとっては不安が多い事でしょう。
そこで初心者でも分る、ナチュラルコスメの選び方、メイクアップ方法、スキンケアの手順の
DVDがあります。
nc6-rr

この小松和子流ナチュラルコスメDVDは、
・あなたに合わない化粧成分を除外する事で、あなたに合った化粧品が選べます。
・ナチュラルコスメでナチュラルメイクのやり方、正しいメイクの手順や方法が解ります。
・今の貴女のスキンケアの方法を少し変える事で、スベスベお肌が手に入ります。
など、初心者が無理なく始められる様になっています。

お肌のトラブルでお悩みの年齢の方は勿論、若年層のメイク初心者の方まで、
メイクやスキンケアの仕方・やり方、化粧品選び方でもう迷う事はなくなるでしょう。

>> DVDの一部がココで見れます
(DVDの動画は、飛んだサイト右側メニューの下段のメイク・スキンケアDVDからです)


メイクアップアーティストの小松和子さんは、日本でナチュラルコスメの第一人者です。
テレビや雑誌、CMなどのメイクを数多くこなしつつ、彼女主催のナチュラルコスメ メイクアップ講座は受講生から好評のようです。

画像は、小松和子さんがメイクを手がけた雑誌のモデルやナチュラルコスメショーの一部です。
nc3-rr

nc4
このようなナチュラルメイクをあなたが望んでいるのですよね。このようなナチュラルメイクをする事であなたを一番輝かせる、貴女に合ったメイク法なのです。

それではどうして、自分に合った貴女が一番輝くメイクができないのか分りましか?
その答えは。。
あなたは雑誌やネット、友だちなどから得たメイクの知識を自己流にアレンジしてはいませんか。自己流はいけません。

自分では気づかずにしてしまいがちなのが、ファンデーションの厚塗りやうす塗り、むらができたりキチンと塗れてない方が多いのです。自己流だからです。

なので、画像のようなメイクが出来るはずもありません。
メイクの仕方をメイクのプロから教えてもらい、正しい方法をマスターする事で、
あなたに合った一番輝けるナチュラルメイクを簡単に出来るようになります。


「小松和子流のナチュラルコスメでスキンケア&ナチュラルメイク術講座DVD」に
プロが教える正しいメイクの仕方があります。

>> プロから習ってみる

*最近、DVDはどこにあるのですか?という問い合わせが多くありますが、小松和子さんのホームページの右側のメニューの下の方に、【メイク・スキンケアDVDの内容】と言う項目をクリックするとDVDのページが開きます。


また今回、下記の内容のスペシャル特典が付いてきます。
・プロから見た自分に似合うアイカラーの選び方
・mini Book(DVDの文庫本サイズ)
・購入者限定のメンバーサイトにご招待
・ふんわり「メイク筆」を割引購入権

ナチュラルコスメを始めたいが何から始めたら良いか分らない方
お肌を自然な方法で改善できるスキンケアのやり方を探している方
本当のナチュラルメイクの方法を知りたい方、ならきっと満足して頂ける内容です。

>> 小松和子流ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術
















kazk_cosme at 15:57|Permalinkナチュラルメイク 方法 | チュラルコスメ やり方

ここが変だよgoogle