2016年03月26日

第46回高松宮記念 調教診断

前回のフェブラリーステークスはモーニンから馬券を買い的中しているものの…
儲けはほぼありませんでした(>_<)

今回は人気も割れているのでそういうことは無さそうですが…


気になる第1位はエイシンブルズアイ
時計は平凡も、大きなストライドで躍動感ある動き。前がやりあう展開も向きそうです。

第2位はミッキーアイル
終いに肩ムチを入れただけなのに驚異的な時計。調子はかなり良さそうです。
後は同型の出方だけですね。

第3位はビッグアーサー
無冠なのですが、常に人気している理由もわかります。
キビキビした動きでいかにも1,200mが向きそうです。

その他はブラヴィッシモ、ウリウリ、ヒルノデイバロー辺りを狙います。
kazkaz1231 at 21:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2016年02月21日

第33回フェブラリーステークス 調教診断

お久しぶりです。
時間があるので調教VTRを確認してみました。

気になる第1位はモーニン
ミルコデムーロが乗ることで必要以上に人気してしまってますが、躍動感ある動きで調子はかなり良さそうです。

第2位はコーリンベリー
同型が多いのは確かですが、道悪で前の馬が残るとすればこの馬かもしれません。
きびきびした動きでかなり好感が持てます。

第3位はベストウォーリア
後ひと押しが足りない印象もありますが、調子は良さそうです。

人気のノンコノユメは可もなく不可もなくという感じ。
コパノリッキーも調子が悪くはないのですが、若干重いかもです。


kazkaz1231 at 13:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)競馬 | 予想

2010年02月04日

オッズパークLOTOを買ってみました☆

オッズパークで重勝式勝馬投票券(オッズパークLOTO)の発売が始まり、現在園田競馬で1000万超の馬券が出る可能性があるということで…早速購入してみました

方法は簡単サッカーのtotoと同じようにコンピューターが選んでくれるのですが…
サッカーと違う点は、買い目がはじめに判るという事です

買い目が判ると言うことは…どういうことかというと…
サッカーくじtotoBIGを買った時の話なんですけど…くじを見た瞬間絶対はずれるやんっていう組み合わせの時ってありますよね
オッズパークLOTOの場合そういう組合わせが選ばれている場合、買わなくてもいいんです(・∀・)つ
時間がある人はチャレンジし続けて自分の買いたい買い目が出るまでやり続けるのもありかと思います。ただ、さっき直前に買おうとしたらなかなか1番人気の馬が出てくる買い目が出現しなかったので…もしかしたら発売してすぐに買うのがいいのかもしれません

とりあえず30通り表示させて…そのうち気に入った4通りだけ購入
大きな夢を乗せて園田競馬に注目します



競馬検定 レース、競走馬、騎手、競馬場、廐舎、馬券、海外競馬−7科目からの出題で“競馬力”を総合判定!
競馬検定 レース、競走馬、騎手、競馬場、廐舎、馬券、海外競馬−7科目からの出題で“競馬力”を総合判定!
全国書店ネットワーク e-hon

地方競馬を購入できるサイト
kazkaz1231 at 13:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)競馬 | 予想
Profile

【名前】カズ
【生年月日】1974年12月
【現住所】大阪府
【趣味】競馬 競艇 釣り スノボ
【ひと言】地方競馬(特に園田)と中央競馬をこよなく愛しております☆もしよかったらまたブログ見に来てください。

QRコード
QRコード