2005年07月

2005年07月30日

へそほじり

@オエマラ
日:30分
月:0分
火:20分
水:60分
木:40分
金:70分
土:30分
平均:36分
ふおーーーー


@ワロスコメント返信
>>ななしさん
もっとおもすれーものを描けるように精進します

>>うぐいすさん
直接返信しましたが一応… 
>ときk
武装錬金が連載終了してからもう大分経ちますし、
レギュラーにするかどうか微妙なところなんですよね〜

>>某さん
ウレシスwwwwwwwww
次回もパンチの効いたサムネイルでいくのでよろしく!

>>コルトさん
萌えキャラにするつもりなのでお楽しみに!
でも僕は萌えキャラが描けない。だめじゃん!

>>ぬマーリオさん
有難うございます。
あなたのレスがきっかけで復帰しました。


@フッ素と猫耳
ドン
この人に早く死んでもらわんとヒロインが出せない…

kazma50 at 17:49コメント(0)トラックバック(0) 

2005年07月28日

血で淹れたコーヒー

@再開
プレ15P
プレ16P
途中でほっぽり出してたものを発掘。
とりあえずこれを完成させれば1話目終了。

@キャラ
一応ペン入れ途中までのものを含めてキャラ総ざらい。
自分で描いといて何だがこの漫画何もかも分かりにくすぎ、というか説明不足過ぎ。
見返しても内容がよく把握できない。

以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします

主人公、23歳ニート童貞引き篭もり真性包茎無毛症わきがてんかん持ちHIVキャリアー

小町

SIA所属女おいどん、次回爆死

辛子

SIA所属メカニック兼パイロット、次回爆死

ほのか

ラウンジ所属ラウンジャーホワイト、楳図かずおに心酔

ふぁみ

ラウンジ所属ラウンジャーピンク、風俗通いで自己破産

どー○君メカ

どーも

ブーン

ブ〜ンと空飛ぶて〜つじん 82号〜

斗貴子

ペン入れ途中のやつより
ラウンジャーブルー、にする予定だったがさよなら

のび大

同上
SIA所属メディカルスタッフ、産気づくとハムスターにパワーボムをくらわす

DRM03F

同上
同上、夢はブルースリーのお嫁さん

@オエマラ
日:30分
月:0分
火:20分
水:60分
木:40分
金:0分
土:0分
平均:分
犬福犬福


@※ント
>>上様
よく見たらトップにGIFアニメーションがありますね。
…うーん、色は違うけど確かに似ている…
まあ、偶然の一致ということで…
別にチーム四畳半の方に恨みがあるわけじゃないですし。

kazma50 at 12:12コメント(0)トラックバック(0) 

2005年07月27日

爪串刺し

@まわしをつけた宇宙人が攻めてくる初夢

ポケモンサファイアを今頃になって進めてます。
デフォの名前候補にアイコがあったので、当然それに決定。


@Timepiece
アク解見たら少年ワロス関係からのアクセスが跳ね上がっているので
叩かれてるのかと思って久々にスレを覗いたら…ううう…すみません…
だらだらエロ絵の練習でもしてようかと思ってましたが、
ワロスに復帰したいと思います。


@鬱が治った

軽く鬱ってましたが、3時間サイクリングして古着屋でバカ買いしたら治りました。う〜む、実に単細胞。
古着屋でバッチリな服を見つけると、普通の服屋で見つけた時より嬉しいのは何故だろうか。


@オエマラ
日:30分
月:0分
火:20分
水:0分
木:0分
金:0分
土:0分
平均:分
ピピンイェッヘー


@※ント
>>上様
>海賊高校生
???
テンパってたので、本能のまま描き殴った元ネタ無しの怪生物なんですが…
いましたっけこんなの?
今さよなら四畳半をざっとみましたが、似たようなキャラ発見できなかったんですが…??
>>水着
なるほど。今度似たような構図描くときは気をつけます。



kazma50 at 17:11コメント(2)トラックバック(0) 

2005年07月23日

エスキモ

@あああああ
リアルが忙しくなってきたので、ちょっとお休みするかもしれません。
@@オマエラ
日:110分
月:40分
火:0分
水:50分
木:100分
金:130分
土:70分
平均:1時間11分


kazma50 at 12:22コメント(1)トラックバック(0) 

2005年07月22日

ハト使い

とんでもねぇ方法で男の気を惹くスレ
久々に爆笑した。

@連作絵其の一

下のが似てなさすぎたのでリベンジ。
シャーペンのままのスキャンだとやっぱり汚いなぁ。

@オマエラ
日:110分
月:40分
火:0分
水:50分
木:100分
金:80分
土:0分
平均:
イース掲磴うかな〜?う〜ん。


kazma50 at 09:12コメント(0)トラックバック(0) 

2005年07月21日

スーパーマーケット「チャールズ・ブロンソン」

http://www.nikkei.co.jp/newpro/news/20050719e002y61619.html
このままいくと3年目に突入か?
ぶっちゃけありえねぇ〜!!!

@オマエラ
日:110分
月:40分
火:0分
水:50分
木:0分
金:0分
土:0分
平均:
逆転裁判1,2,3をプレイし直してて全然描いてない。

kazma50 at 12:25コメント(0)トラックバック(0) 

2005年07月17日

真珠発射

@オエマラ
日:160分
月:50分
火:150分
水:140分
木:50分
金:110分
土:120分
平均:1時間51分


kazma50 at 21:05コメント(0)トラックバック(0) 

2005年07月15日

スパシーボ


@途中
ゴゴゴゴゴゴ…

@オエマラ
日:160分
月:50分
火:150分
水:140分
木:50分
金:110分
土:0分
合計:分
いい加減PC封印してまじめにやりだすべきかなぁ・・・


kazma50 at 18:02コメント(1)トラックバック(0) 

2005年07月14日

体はでかくて朴訥フェイス 緑のジャージのCarl Johnson

@オエマラ
日:160分
月:50分
火:150分
水:140分
木:50分
金:0分
土:0分
合計:分
この頃頻繁に胃が痛くなる…

@リアルタイム萌え小説
姉ちゃんにふくしゅうを
http://www.geocities.jp/vippersonals/sister_revenge/index.html
前半部分は非常に面白い。後半は冗長になってきて残念。


kazma50 at 23:28コメント(0)トラックバック(0) 

2005年07月13日

超烈破弾を繰り出そうとして脳挫傷

@オエマラ
日:160分
月:50分
火:150分
水:90分
木:0分
金:0分
土:0分
合計:分

@相変わらずGTA:SAよもやま話
今回一般人が乱暴運転過ぎ。
遠くのほうで乗用車に猛スピードでぶつけられたバイクが宙を舞ってたり、
トラックが前方からジャックナイフ(ウイリーの逆で前輪だけを地面につけて走る方法)で吹っ飛んできたり、
タクシーが側面からいきなり体当たりをしてきたりと滅茶苦茶。

喧嘩腰のタクシーにキレる⇒H&K MP5 DUEL発射
⇒タクシー爆発炎上⇒警察が来る⇒ますます暴れる
⇒手配レベルがグングン上昇⇒ヤケクソになってRPG連射
⇒死亡⇒MISSION FAILED

というケースが多すぎ。
ていうか俺が短気すぎ。反省。




kazma50 at 02:13コメント(0)トラックバック(0) 
  • ライブドアブログ