2005年09月

2005年09月18日

オエマラ今週分まとめ

日:0分
月:0分
火:40分
水:20分
木:0分
金:70分
土:60分
合計:190分
平均:27分

Every ExtendがPSPに移植か…
上橋さんが3分ゲーコンのそもそもの提唱者なことを考えると、感慨深いものがあるなぁ。


kazma50 at 19:14コメント(1)トラックバック(0)オエマラ 

生まれてきて太宰治

ギニーピッグ

しまったッ!沙都子が制服だ!!

※付け足し
あ!今確認したら右手が血の海で左手が血みどろだったッ!逆だ!

>>上橋さん
いや〜、ひぐらしプレイ中まったく描いてなかったせいで、
いざまた描き始めようとすると全然描けないんですよ。
というか正しくは描いては捨て描いては捨てして
完成品をまったく仕上げられないんですよね〜。
まあ、なんとか頑張ります。

kazma50 at 16:52コメント(0)トラックバック(0)漫画・絵 

2005年09月14日

そろそろ復帰せな

族3

※動

※動2

ザワールド

ハラキリ


一気に罰ゲーム放出、もうちょっと足りないのでそれはまた後で。

kazma50 at 20:08コメント(1)トラックバック(0)漫画・絵 

2005年09月12日

ぷちわら

フリーソフト超激辛ゲームレビューにて
今月のイチオシ「ぷちわらの冒険」のレビューに参加させていただきました。
アクションパズルが好きな方は是非。

kazma50 at 13:27コメント(0)トラックバック(0)雑記 

オエマラ今週分まとめ

日:170分
月:100分
火:110分
水:30分
木:170分
金:50分
土:30分
合計:660分
平均:1時間34分

種は基本的にスルーしてましたが、アーケードの種ゲーのキラの覚醒ボイス
「それでも…!守りたい世界があるんだぁぁぁァァァッ!!!」に激萌え。
うーん、アニメも見てみようかな。


kazma50 at 12:48コメント(0)トラックバック(0)オエマラ 

2005年09月11日

うおおぉぉぉぉ!!

ひぐらしのなく頃にを18時間ぶっ続けプレイしてたらいつのまにか投票期限が!!!!

一年以上前フリーソフトで面白いゲーム まとめページひぐらしのなく頃に体験版のレビューを見た時は、「絵がキモチワルイ」「手がグローブ」「作者乙」等のレスと作者ページのキャラの立ち絵でスルーしていたが…

感想を述べますと


うおぉぉぉおおおおおおおおおぉぉぉおおおぽぽぽおおおおおおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおぽおおおおおおおおぉっぉおおおおおおおおおおおおおおおおぽぽぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉおおおおおおぽぽぽぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ハァハァ…以上。

kazma50 at 20:13コメント(0)トラックバック(0)雑記 

2005年09月10日

>>上橋さん
結局遠くの大型書店まで行って買ってきました。
ネット通販はある程度以上の金額じゃないと送料がかかるのが
痛いんですよねー。

kazma50 at 13:32コメント(0)トラックバック(0)ワロスコメント返信 

またまた罰ゲーム

海賊

このペースだとすぐに在庫が尽きちゃいそう…
海賊高校生漫画の1ページ…なんだけどいつ描いたのかまったく不明。
今より漫画力がありそう…ガックリ。





kazma50 at 13:28コメント(0)トラックバック(0)漫画・絵 

2005年09月08日

また罰ゲーム

大阪&名前忘れた人

眠いので寝る。
今日は落書きばっかしててアップ出来るようなものはないので、
しょうがないからまた罰ゲーム。

ちょうど2年前ぐらいのものです。
当時、絵を上手くする50の方法のスク水コンとかそういう名前の企画に出した覚えがあります。



kazma50 at 21:32コメント(0)トラックバック(0)漫画・絵 

United Nation Special Investigating Authority

スタートレック見てたら漫画のモチベーションが減退してきた…。
今プレイ中のFPSのDeus Exもそうだけど、海外のSF作品は漫画と食い合わせが悪いのかなぁ。

kazma50 at 21:06コメント(0)トラックバック(0)雑記 
  • ライブドアブログ