2005年12月

2005年12月31日

ひひひひひひ

や…やっと終わった…。
疲れた…。
あ…WMF漫画描かなきゃ…。
う…ぐ…。
つーかもはやホラー要素はどこへ…。

kazma50 at 20:43コメント(0)トラックバック(0)雑記 

ひぐらしひぐらし

ひぐらし買ってきますた。もうやるぽ。
あー、でも今からプレイしたらWMF用の漫画間に合うかな…。
ていうかそもそも昨日の15時から今日の8時までスーファミひっぱりだして
ロマサガ3の再々々々々々々々々々々々々々々々々々々プレイ(※内訳ユリアン2回エレン1回サラ1回トーマス1回ハリード6回モニカ2回ミカエル3回カタリナ5回)
してたからもう30時間起きっぱなしなんだよなぁ。
…ひぐらしプレイ中に寝そうだ…。

kazma50 at 12:21コメント(0)トラックバック(1)雑記 

皆殺し編

昨日買いそびれたので、昼にメロンブックスで買ってきます。
さすがに売り切れってことはないよなぁ。…売り切れだったらどうすべ。

>>紫月飴さん
巫女一番もそんなことがあったんですか、それは知りませんでした。
犬丼帝国さんもですか。まあ、海外はやりたい放題の野放しになってるのが現状ですからね〜。
こればっかりは「やられたらやりかえせ」理論でいくしかないでしょうねー。
法廷に引きずり出すのはまず無理でしょうし。



kazma50 at 09:52コメント(1)トラックバック(0)雑記 

2005年12月30日

雛見沢小災害

硫化水素ガス?母子3人死亡
おいおいおいおいおいおいおいおい。
よりによって今日?このひぐらしの発売日に?しかも今回雛見沢大災害の解決編だし。あんま洒落になってない。ていうか全然洒落になってない。
被害者の方のご冥福をお祈りします。
でも、自粛騒ぎとか起きたらいやだなぁ。


kazma50 at 09:09コメント(1)トラックバック(0)雑記 

2005年12月28日

ランダムお絵かき ROUND4途中

gin

他に描かなきゃいけないものが出来たので、ランダムお絵かき一時お休み。


kazma50 at 09:38コメント(0)トラックバック(0)漫画・絵 

ワグナス撃破

ドラえもん、ついに最終回。
(情報元朝目新聞)
あんりみではもう見れないので、コメント欄漁ってください。
個人的には作品のでき云々よりGA-FAKEの人が描いてるという点に激しく驚愕。

kazma50 at 02:27コメント(0)トラックバック(0)雑記 

2005年12月27日

コメットさん☆も自己催眠で

プリキュア格ゲー(S*W*O*R*D)
プリキュアは、「プリキュアは面白いプリキュアは面白いプリキュアは面白い」という
自己催眠までかけて見てもハマれなかったのでもう知りません。

kazma50 at 02:53コメント(0)トラックバック(1)雑記 

2005年12月26日

スイスイ

surasurasuisuisui

銀様ことスイスイのスーダララッタがプレイヤーパーティーにレイープされているの図。
ええー、今さらマザー2ネタ?というかそもそもスイしかカブってない上に全然笑えない。
でも描いてて楽しかったからいいや。


それはそうと声で操作できる、というか声も使って操作できるFPSは無いだろうか。
Doom系ならともかく、タクティカル要素が強いFPS(GhostReconとか)は
味方への指示を声でできるようになったら操作が結構楽になると思う。
FPS以外でも操作が煩雑なゲームはボイス機能取り入れたら面白くなる気がするんだけどなぁ。
血管を膨らませて画面に怒鳴っているのははたから見てどうか、という問題があるけど。

kazma50 at 23:05コメント(0)トラックバック(0)漫画・絵 

2005年12月25日

ランダムお絵かき ROUND3

ふえるわかめちゃん

縄こと権藤権藤雨権藤もとい権藤エツ子。

追記:色付きver(18金)
ペン入れめんどいから直接色塗り。う〜ん、何だかなぁ…いつかリベンジしよう…。

疲れたからコレで完成。あとでちゃんと仕上げをする。気がする。かも。
いかんなぁ…気付いたら描いたことのある構図ばっかり描いてる。
じゃあ次。


1.薔 1.銀  2.な1.鉈  3.プ1.
   2.金     2.銃     2.
   3.翠      3.罠     3.黒
   4.蒼     4.腸     4.白
   5.紅     5.釘     5.金
   6.苺     6.冷     6.獣

4.ど 1.赤  5.無 1.鬼   6.ネ1.肉
   2.燈      2.串Def    2.刀
   3.青      3.霊     3.陰
   4.紫Def    4.心     4.短
   5.黄      5.縄def   5.婆
   6.幼      6.魔     6.忍

EXTRA.1.双
      2.☆
     3.★
     4.7
     5.冥
     6.糞

※ダイスの目がDEFEATEDだった場合
 もう1D6振って出た目と同じ数字のEXTRAを参照

次回 ギンギンギラギラ。絶対無理だし。描けないし。



kazma50 at 19:35コメント(0)トラックバック(0)漫画・絵 

2005年12月24日

ランダムお絵かき ROUND2

ちわー三河屋です

紫こと三河屋に襲われるおんぷ

影無しver

下書き途中でいきなり仕上げ。…ペン入れなんてやってられるかー!
次だ次!


1.薔 1.銀  2.な1.鉈  3.プ1.
   2.金     2.銃     2.
   3.翠      3.罠     3.黒
   4.蒼     4.腸     4.白
   5.紅     5.釘     5.金
   6.苺     6.冷     6.獣

4.ど 1.赤  5.無 1.鬼   6.ネ1.肉
   2.燈      2.串Def    2.刀
   3.青      3.霊     3.陰
   4.紫Def    4.心     4.短
   5.黄      5.縄     5.婆
   6.幼      6.魔     6.忍

EXTRA.1.双
      2.☆
     3.★
     4.7
     5.冥
     6.糞

※ダイスの目がDEFEATEDだった場合
 もう1D6振って出た目と同じ数字のEXTRAを参照

次回 縄とびゲジゲジ眉毛

kazma50 at 21:13コメント(0)トラックバック(0)漫画・絵 
  • ライブドアブログ