2007年01月

2007年01月29日

南無三

なんか最近体がおかしい。
上顎皮下血腫とか呼吸困難とか右眼窩の激痛とか…
う−ん、これはもしやDeath or Dieにて死の予感。
生きる資格…それは…もがき足掻くことで勝ち取るものだッ!!
勝ち取れないぽ。


ぽずまにマラソン
日:0枚
月:0枚
火:0枚
水:0枚
木:0枚
金:0枚
土:0枚
合計:0枚
平均:0枚

死ぬ前に…ヤンワロの漫画を消して…あと自宅にある様々な危険物を全て消去せねば…
ていうかリアルで自宅で死んだら多分発見時は腐ってますねー。
少なくとも死後から第一発見まで1週間はかかるでしょうし。
やれやれ、一人暮らしはデンジャラスだぜ。



>>紫月飴さん

ビューネイですかねー?それかアラケスかなぁ?特定できません。
七英雄にいたっては名前が山手線の逆読みなことしか覚えてません。
ていうか元ネタはジェネシックガオガイガーなのでどっちにしろ違いますw
黒くて翼が生えてる物体は全てジェネシックですよ。

kazma50 at 23:51コメント(0)雑記 

2007年01月27日

病気が

RM・オーベルテューレみますた。
戦闘シーン結構いい感じ。ていうか制作ノーマッドなのな。
ローゼンもいいけどGA5期作ってくれよ。るーんを無かったことにして。


オーベルテューレ版水銀燈。断じてそう。
ジェネシック水銀燈

オーベル版はゴツいフォルムじゃのぅ銀さんや。


ぽずまにマラソン
日:22枚
月:16枚
火:0枚
水:0枚
木:0枚
金:22枚
土:10枚
合計:70枚
平均:10枚
いかん全然してない

kazma50 at 18:25コメント(1)雑記 

2007年01月24日

ファック

おジャ魔女
どれみ
はづき
あいこ
おんぷ
ももこ
ぽっぷ
ハナ
ツモ

ひぐらし
レナ
魅音
詩音
沙都子
梨花
これも

ぱにぽに
ベッキー
姫子


くるみ
さやか
(一条はファーストネーム不明なので除外)
これも

プリキュア(MH/SS)
なぎさ
ほのか
ひかり


もいっちょ

ファースト
アムロ
シャア
カイ
ハヤト
セイラ
リュウ
ミライ
テンパイ

KANON
あゆ
真琴


もひとつテンパイ

GGXX
ソル
カイ
ジョニー
メイ
ミリア
闇慈
紗夢
アクセル
さすがに格ゲーはコンプ無理ぽ

(以上全て子供の名付け(命名)DQN度ランキングより)


それはそうとオゥイェス!プリキュア5の主人公が三瓶由布子なのに一抹の不安が。


ぽずまにマラソン
日:22枚
月:16枚
火:0枚
水:0枚
木:0枚
金:0枚
土:0枚
合計:0枚
平均:0枚

最近サイトが重くなったこともあってサボり気味

kazma50 at 07:31コメント(0)雑記 

2007年01月17日

ズールー

フラフープが…2つも……
ゲームで初めて本気で頭を抱えました。

ヤンワロ地味に再開したけどもう撃沈しそう。
ていうかめいぽっぽが忙しくて漫画描けません。


ぽずまにマラソン
日:28枚
月:11枚
火:0枚
水:0枚
木:0枚
金:0枚
土:0枚
合計:0枚
平均:0枚


kazma50 at 01:38コメント(0)雑記 

2007年01月11日

まこのー

あ゙ー!アボカドの追熟がうまくいかねぇー!
ヘタの部分はブニブニなのにハラの部分まだ青いよー。
サラダにしようと思ってたけど、炒め物にいれてやっつけるしかないか…

赤ペン先生保護板(情報元:上橋ブログ)



ぽずまにマラソン
日:11枚
月:0枚
火:36枚
水:13枚
木:25枚
金:0枚
土:0枚
合計:0枚
平均:0枚

kazma50 at 23:41コメント(0)雑記 

2007年01月09日

キャベツ

>ゲーム内で言ってはいけない言葉、悪口・禁句って何ですか?
>
> 下記のようなNGワードは、ゲーム内にて発言することはできません。
> 【現時点で判明しているNGワード】
>
> アナル/あなる
(メイプルの雫)

亜菜瑠ちゃん

人権侵害


今日の食事:キャベツ、ペヤング超大盛、クリームパン以上

Lunascape使ってると、時々なんの前触れもなくアクティブなタブが消える。なんだこれ。
メモリ喰いまくるし謎仕様だし駄目杉。

デザイン変えたけどなんかチカチカする…。


ぽずまにマラソン
日:11枚
月:0枚
火:36枚
水:0枚
木:0枚
金:0枚
土:0枚
合計:0枚
平均:0枚

kazma50 at 18:45コメント(0)雑記 

2007年01月08日

金魚

挽きわり納豆があまってたので、お手製納豆巻きを作りました。
かき混ぜてタレ入れてから具にしたのですがなんか違和感が…
市販のやつどうやってるんだろ?かき混ぜなければいいのか?
それともサラダに入れるときみたく洗ってからいれるのか?


冬

冬服。別に冬服梨沙と冬魅詩、積雪古手神社etcを描いてから合成して色塗ろうと画策中だけどたぶん途中で投げ。
あ、レナ左手失敗。


ぽずまにマラソン
日:11枚
月:0枚
火:0枚
水:0枚
木:0枚
金:0枚
土:0枚
合計:0枚
平均:0枚


kazma50 at 05:15コメント(0)雑記 

2007年01月06日

国立なんこつ研究所

初めてアボカドをわさび醤油で食べてみました。
…うまいけど…しつこい…。ぶっちゃけフツーにマグロ食べたほうがいいぽ。
つかそもそも僕は白身魚が好きやねん。かんぱちマンセー。


無断戦士
逆転裁判ひぐらし版があります。ひぐらし1〜4インスコ済みでプレイ可。


羽生と神剣「鬼狩柳桜」

久々に落書き。スキャン履歴みたら一ヶ月以上スキャナ使ってなかった…。ダメポ。


日:0枚
月:0枚
火:0枚
水:0枚
木:54枚
金:25枚
土:30枚
合計:109枚
平均:13枚



kazma50 at 21:03コメント(0)雑記 

2007年01月04日

しこめ

あー、めいぽっぽ3rdキャラが今日で一気に10LVから25LVになっちゃったよ。
それ以外やってません。

ひぐらし礼はひデブユーザーには激しくウマーでした。
ひデブやっててまだ礼買ってない人は是非。
…って、ひデブ持ってて礼買ってない人間はいないか…

エロ漫画のフォーマット忘れちゃったせいでヤンワロ漫画が描けませぬ。
その代わりめいぽっぽを頑張りたいと思います。


ぽずまにマラソン
日:0枚
月:0枚
火:0枚
水:0枚
木:54枚
金:0枚
土:0枚
合計:0枚
平均:0枚

kazma50 at 22:56コメント(0)雑記 

2007年01月02日

あけました

あけました。

自宅に帰ってきました。
帰りにちゃんと「ひぐらしのなく頃に礼」も買いました。
実家では色々ありましたが詳しく言うのが憚られる内容なので、
「リアル暇潰し編」とだけ申し上げておきます。

今から礼プレイするのでそんじゃまた。

kazma50 at 21:48コメント(0)雑記 
  • ライブドアブログ