2008年03月

2008年03月28日

新日暮里過激団


新作うp。
素材集めにサクラ大戦のオフィシャルサイト回ってたけど
10年前の絵柄とグラフィックなのに今でも全然通用するのな。


追記:「新日暮里」と自作兄貴動画タイトルでの検索で流れ着く人が
洒落にならないぐらい増えてきたのでヤバげな発言の類は消しました。
うわーんほっといてよー、うちにきても新日暮里の情報なんてないんだよー。

kazma50 at 21:19コメント(0)雑記 

Ass Fucking

追記:

カイジ……



Street Fighter: The Later Yearが完結
なんだかんだいって最後まで面白かった

ジャンプ漫画3大美女を決める
2部エリナ、エンヤ婆、3部スージーQでいいよもう


"青白時代"が到来。あなたが応援したいのはどっち?
純粋にスモウレスラーとしてみた場合、白鵬のどっしりした立ち回りより朝青龍の近距離パワー型スタンドみたいな立ち回りの方が見てて楽しい。
体型と相まって巨大化エコーズact.3みたい。

kazma50 at 08:37コメント(0)雑記 

2008年03月11日

この胎に還りなさい邂逅うため


ガチムチ動画ファイナル。作りたい曲は大方作ったし、以降しばらくニコうpはお休み。

kazma50 at 03:22コメント(0)雑記漫画・絵 
  • ライブドアブログ